Post-297
長いようであっという間のGWでした。


あ、私は6、7日も有給奨励日で会社お休みだったのです。


なので1日から9連休だったわけです。


ハワイにも行けちゃう長さのお休みでしたが、


どこに旅行する事もなく、ちょこちょこ出歩いておりました(笑


珍しく映画を見に行かなかったなぁ~~
(単に見たい映画がなかっただけなんですが)


先頭の写真は「Nouveau Hawaii」と言う本


友達からこんな本あるよぉ~と教えてもらって、


即、ポチっとネットで購入、金曜日に届きました。


「ハワイ島へ行ってきました」と題して、


特集はハワイ島、ハワイ島で過ごすハッピーな休日って内容で


ヒロの街やホノカア、キラウエアなどなど写真も満載で


なかなか読みごたえありました。


珍しくマウナケアについての記事はなかったです。


読み物でなく、自身でハワイ島に行って、


「Kiniokiハワイ島に行ってきました!!」と


早くブログを書きたいのですが(いつになる事やら)


友人や会社の人からは「ハワイはいつ??」


ハワイにいる友人にも「いつ来るのぉ~」なんてしょっちゅう言われるんですが、


なにせ予定が立たなくて・・・・・


行きたい欲望だけは沸々としてるわけです。。


(噴火する前に行かねばと:emojibomb:


そして昨日はGWの締めでパシフィコ横浜で今日まで開催の


Yokohama HAWAI’I FESTIVAL 2010へ行ってきました。


お昼前に到着でまずはIZUMIちゃんのステージを堪能。


15歳の才能は計りしれません。


これからまだまだ才能の花が開くんだと思うと


楽しみですね。


再入場のスタンプを手に押してもらって一旦会場から出て、


ワールドポーターズへ向かい、


腹ごなしにレナーズのマラサダ:emojiface_heart:



出来たてはおいしいぃぃ、ついでにお持ち帰りもしちゃいました。



横浜来たので、黒船ハーバーもご購入:emojiship:


チョコ味でこちらも美味しかったです。


腹ごしらえも終わり、会場に戻り次なるお目当ては


KELI’I KANEALI’Iさん&CHINO MONTEROさんの


ステージです。


30分枠なのかなぁと思ったら約1時間近くも


素晴らしい歌とギターのステージで、:emojiface_cyu:


スラック・キー・ギターの音色にテンション上がりまくりな私でした。



アンクルジョージ



パイナップルパン


このパンは会場で限定販売していたパンらしく、


形はパイナポー(あんまりパイナポーっぽく見えないけど)


緑部分はメロン味、黄色い部分はココナッツ味のメロンパンです。


気になっていたけど、自分では買わなかったんですが、


偶然にもハワイ好きの友達が来ていて、


「買っといたよぉぉ!!」なんてメールが来て、


頂きました。


お味は・・・・え、まぁ、その。。。。フツーにおいしゅうございました。


もっとココナッツしてていいかもぉぉ~なんてね。


昨日は何だか先日行ったお台場よりも断然面白かったです。


何故なら、私1人で行ったんですが、


偶然にもハワイ好きの友達が来てて合流出来たし、


ブロガーmauloaさん:emojion:のお店にも寄れたし(今回出店されてました)


そしてそして、思いがけず2組のブロガーさんとお会い出来ました。


いつもブログに遊びに来てくださるドロンジョさん:emojion:


私からかなり挙動不審な感じで声掛けたら


やっぱりドロンジョさんでした(ほっ・・・)


そしてもう1組のブロガーさんはlei-moanaさん:emojion:


ご挨拶もそこそこに私は友達と合流する為にすぐに退散して


しまいましたが、何だかいつもはネット上だけのやり取りだけで、


会う約束もしてるわけでないのに


偶然にもご対面ってすっごく嬉しい感じになりますね。


GW楽しい気持ちで終われて良かった~~~:emojiface_glad2:


明日から社会復帰出来るだろうか・・・・(爆)