モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

混んでる~


Post-294銀ブラどころじゃありません(^^ゞ


人、人、人。。


松坂屋にFOREVER21が本日オープンでした。


アバクロもすぐ入れたけど、暑かった~


いよいよGW始まりました。

皆様楽しい連休を過ごして下さい!!!o(^∇^o)(o^∇^)o

久々のH1 CAFE  :emojiburger:


Post-293
昨日は久々に良いお天気でした。


そして久々のH1 CAFEへランチしに行きました。


と言っても昨日で3回目ですが。


お天気も良かったのでテラスの席で頂きました。


選んだメニューは「ロコモコプレート」!


ご飯少なめでオーダーしました。


それでもかなりのボリュームでお腹パンパン


美味しかったぁ~。


ちゃんとデザートもついてるんですが、


写真を撮ることをすっかり忘れて食べちゃいました :emojiface_bee:


ちなみにデザートはハウピアのプリン。


そして今回はぐるなびのクーポンまで持って行ったので、


本日のアイスクリームも頂いちゃいました。


昨日はメロンのアイスクリームでした。


せっかくお天気も良いので、


元町まで足をのばして :emojifoot: :emojifoot:


初めて伺いました。


ブロガーmauloaさんご夫婦のお店


「Mauloa Surf」
(mauloaって言葉私も好きで、指輪の内側に彫ってあります。)





欲しいレスポのバックで


真剣に悩んでしまい・・・・・・・


結局見送ってしまいましたが、


素敵なお店でした。


お話があまり出来なかったのですが、


また元町に行った際は行きたいと思います :emojiface_glad:


元町ブラブラって楽しいですねぇ~

行きた~い!!


Post-292今年のハワイ計画がたたぬまま、


間もなく5月。。。


行きたい、帰りたい病(涙)

ファンタワールド、ワイキキフラ(‘∀’●)で


ハワイを思い出してます。


パイナポ~味。


ファンタ何年ぶりに飲みました。

「Shutter Island」


Post-291


またまたレイトショーに行ってきました。

マーティン・スコセッシ監督 × レオナルド・ディカプリオ主演

「Shutter Island」

最後まで・・・・・

謎解き・・・・・



私はこういうジャンル(サスペンス・スリラー)の

映画が結構好きです。

ディカプリオも好き :emojiface_cyu2:

でも・・・・・

Shutter Islandより

Big Islandがいい :emojiface_heart:

あ、そしてもう一人好きな俳優が・・・・

カメオ出演してました。

びっくり、見つけちゃった :emojigoood:

おいしい(’ ∀’●) ??


Post-290唇に潤いと荒れ防止に


つけてるのに。。。


美味しい香りで、


ついつい舐めてしまいそうです。


ハワイアン・バス&ボディの


リップクリーム・パイナポ~の香り


寝ながら舐めてそう。。


おやすみなさい。

へぇ、面白い!!(ハワイ島編)


Post-289


先日アメトーク3時間スペシャルの

家電芸人コーナーで

劇団ひとりさんが、

写真や動画と好きな音楽をセットするだけで

勝手に専用ソフトが編集してくれるというのを紹介してました。

無料お試し期間があるのでやってみて!!

なんて言っていたので試しにやってみました。

作った物をこのブログにどうやってアップロードするのか

分からなかったので、

とりあえず作った物をYou Tubeの

自分のアカウントの中に落として

こちらにのブログに貼りつけてみました。

(お試しに作ったのでYou Tubeでの公開はしません。)



写真は適当に選び(お試しなので)、

音楽は「Poli’ahu – Teresa Bright 」で作ってみました。

今は便利なソフトあるものですね。

編集って楽しいかもぉ~~。

と言うか編集はソフトがやってるじゃん :emojiface_koma:

私何もしてないし。。

作った物はメディアにも焼けるし、お試し期間日数が

まだあるので他の写真でも遊んでみよっと!!

えっ・・・・・こ、こ、これは間違い?? :emojiface_tear:


Post-288
朝から


うそーーーーーーーー」と


叫んでしまいました。。。。





まさか(涙)


うそでしょ。。。。 :emojiface_tear: