モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年3月

連休は映画三昧!!


Post-287


第三段は

「マイレージ マイライフ」

ちなみに洋題は「Up in the Air」

主演ジョージ・クルーニー

監督は 「サンキュー・スモーキング」「JUNO/ジュノ」のジェイソン・ライトマン

サンキューもジュノも好きな映画 :emojivideo:



人と関わりを持つことを避けてきた主人公が、

色んな出会いを通して変化してゆくさまを描く人間ドラマ。

この映画でアカデミー賞の主演男優賞に

ノミネートされたジョージクルーニー。

でも彼は無欲なのかなんなのか・・・・・

自分でなく、ジェフブリッジスに投票したとか。。。。 :emojiface_glad2:

飛行機乗りた~い :emojiairplane:

ハワイ行きた~~い :emojiwaves:

でもでもアメリカ西部の

グランドサークルにも凄く行きたい今日この頃・・・・ :emojiface_bee:

連休は映画三昧!!


Post-286


第二弾は

「The Hurt Locker」

今日は溜まったポイントで見ました。



タイトルはアメリカ軍の隠語で

「苦痛の極限地帯」「棺桶」を意味するそう。(Wikipediaより)

映画の冒頭で・・・・・

「War is drug….」とスクリーンに映し出されました。

この映画で「War is drug….」が

怖いくらい感じられました。

監督はキャスリン・アン・ビグロー

女性監督ってのが凄いですね。

キャスリン・アン・ビグロー監督って

「ハートブルー」(キアヌリーブス主演)の

監督だったのを初めて知りました。

力強い映画を撮る監督なんですね。

主演のジェレミー・レナーも気になります。

*****

連休中、あともう一本見ようと思ってます。

皆さんも飛行機乗って、買い物して

コツコツ貯めてるあの映画です。

*****

連休は映画三昧!!


Post-285


第一弾は

「NINE」



ミュージカルの醍醐味はやっぱり歌と踊りですね。

監督は「CHICAGO」の ロブ・マーシャル

歌って踊れるってステキですねぇ。

歌は好きだけど踊りはどうもセンスがない私。。。。

最近、歌ってないなぁ :emojimic:

久しぶりに思いっきり歌いたくなりました。

そして

明日は・・・・・

アカデミー賞・元夫婦対決で圧勝した

あの話題作に行ってきます。

:emojimic: 好きにして 好きにして 好きにして  :emojimic:


Post-284


ハワイ関連番組とかスカパーは良く見るんですが、

普段あんまり民放系のテレビを見ないんです。

が、たまたまテレビつけて見たCMが・・・・・

これ :emojiface_heart:


好きにして・・・・・が耳から離れません!!

いつからやっていたのでしょう、全然しりませんでした。

しかもこのキャラクターは「スパミーくん」と言うんですね。

先日もたまたまやってたCMが :emojion: TEXドライブインだったり、

なんともハワイづいてる今日この頃・・・・

スパムの公式ホームページは :emojion:

しかし、You Tubeって便利ですねぇ~~

まさかスパムのCMまであるなんて。。

P.S.
毎度こんなんネタばかりですみません


言い訳しながら食べれるし  :emojiface_bee:


Post-283
甘い物は控えなきゃって思いつつ、ついつい食べてしまいます。


と言うか止められない・・・・・・・


この前COSTCOに行った時に、魅力的なおやつ発見!!





先頭の写真の大箱に、HERSHEY’SReese’sの箱が入ってて、


それぞれの箱に100カロリーパックが7袋ずつ入ってます。


わたくしReese’sのチョコがたまらなく好きで、


いつもハワイに行くとスーパーで色んなReese’sを買って帰ります。


このお菓子、一袋が100カロリーポッキリ!!


これなら食べても100カロリー :emojinote_eight:


中身はこんな感じ↓↓







ちょっと :emojidog: :emojicat_tear2: フード的な中身でしょ(笑)


スナックのお味はイマイチなんですが :emojibomb:


大好きなHERSHEY’SReese’sのチョコが入ってるし、


しかも100カロリーだし、


甘い物食べちゃった~~~~って酷く後悔しなくてすむし、
(間違いなく断つことは出来ないね、わたし・・・)


会社でのちょっとしたおやつにしちゃってます。

CM見ましたか??


Post-282
ハワイ島出身の長谷川潤ちゃんが出てるCM :emojitv:




TEXドライブイン編&ウクレレ編

他にもまだまだあるみたい!!

サンヨーXacti :emojion: ←ここで色々見れますよぉ!!!

そろそろ食べたいですねぇ~


Post-281ビッグアイランドキャンディーズから


春のパンフが送られてきました。


新商品はナッツなしのブラウニーやショートブレッドが


出てるみたいです。





食べたいなぁ~~ :emojiface_heart:


**** おまけ ****


ドコモユーザーですが、


ソフトバンク・お父さんホワイトチョコレートもらいました :emojiface_glad2: