モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年2月

春はもうそこo(^ ∇^o)(o^∇ ^)o


Post-280もう3月ですね。


今年はいつもに増して月日の流れが速い。。


この雛かざり、最寄り駅の改札入ってすぐの場所に飾ってありました。


あと少しで重いコートが脱げると思うとワクワクです。

ハートなドーナツ( ●^ー^ ●)


Post-279クリスピーで朝のコーヒータイム。


最寄りクリスピーは穴場でわりといつも空いてます。(今はどこも落ち着いたのかな?)


ホワイトデー向けのハートなドーナツ。


ホワイトチョコがけの上にキャラメルソースで


3つのハートをえがいてます。


コーヒーは濃い目のリッチタイプをブラックで。


甘いの止められないな~(爆)


クリスピーのマグカップ(写真)が欲しいかも。。

LFML


Post-2772年前のハワイ、


帰りの機内食owateaをリクエスト。


見た瞬間ポッカ~ン :emojiface_gesso:


LowFatで確かにお願いしました。


でも面白いくらいに味気な~い姿です。


パンにハムがざっくりと挟まれただけでした(笑)


もちろんLowFatなのでパンには何も塗ってありませんよぉ。


せめてレタスでも・・・・・・







p.s.


昨日webでこんな記事を読みました :emojion:


もし決定したら、いよいよこんな光景を


羽田で見れちゃう日が来るんでしょうか。





それを想像するだけで萌えっ :emojiface_heart:

:emojiheartsmall: Happy Valentine’s Day :emojiheartsmall:


Post-276


明日はバレンタインデー

夕方外出から帰ってくると・・・・・

荷物が届いてました。

なんと明日のバレンタインデーの

タイミングにぴ~~~たりなシロモノが :emojispark:

ハワイ友からの荷物でした。


Wow!!!!

【ホノルルクッキーカンパニーだぁ :emojiface_heart:



ハートの形の箱がとっても可愛いです。

そして中身のクッキーも

:emojiheart: :emojiheart: :emojiheart: :emojiheart:

ハート・ハート・ハート

ハワイ友よ・・・・・・

うっ・・・・・・ :emojiface_tear:

ありがとう。

***************

昨日はレイトショーで

映画【バレンタインデー】を

見てきました(女二人で・爆)



そして今日は素敵なお店でイブ・ランチしちゃいました。

今年のバレンタインは日曜日、おうち de バレンタインや

マイチョコや友チョコなど、好きな人へ思いを伝えるだけでなく、

日ごろの感謝を伝えるイベントに変わりつつあるバレンタインデー

みたいですね。

明日とびきり美味しいマイチョコ買いに行こうかな~~ :emojiface_delicious:

今年のバレンタインは充実だなぁ~

もうすぐバレンタイン


Post-275この時間のコストコは空いてます。


バレンタインのチョコケーキ美味しそう。


でも甘そう(*´∇`)

コヨーテ


Post-274なかなか読みごたえありそうです。


これから家でまったりとしながら


読もうと思います。


中身見ずに衝動買い


旅雑誌【コヨーテ】最新号

:emojimic:  GRAMMY AWARDS  :emojimic:


Post-273


Best Hawaiian Music Album部門の

受賞は

「Masters Of Hawaiian Slack Key Guitar, Volume 2」 :emojion:
(Various Artists)

どんなアルバムかじっくり聞いてみたいですね。

********************

ところで、

グラミー賞、生で見てみたいなぁ~~
(ボソッと独り言・・・・)

そうそうたるアーティスト達のパフォーマンスを一度に見れるなんて

考えただけでも興奮しちゃいます。

あとはアーティストの衣装、

これを見るのも大好きです。

Micheal Jackson 3D Tribute

2分ぐらいのところからパフォーマンスが始まります。

Usher
Smokey Robinson
Celine Dion
Carrie Underwood
Jennifer Hudson

会場の人たちは3Dのめがねをかけて見ています。

マイケルは特別功労賞を受賞して、

子供たちがスピーチしています。
(歌の最後に出てきます)

なんとも立派なスピーチで驚きました。