モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年11月

部屋中に広がる~


Post-255いい香。。。


今日はお天気良いですが、

最近色々忙しく、風邪気味で


少々お疲れモード(・・;)

のほぉ~びり引きこもりDay(*´∇`)


ハワイ島へ行った知人から頂いた


国武さんのコナコーヒーを挽いております。


今年もあと1ヶ月。


師走の月に突入ですが、


今日はまったりお家でハワイのラジオを


ネットで聞きながらコナコーヒーでくつろぎます。


ラジオはもうクリスマスソングも流れてます♪


このまま眠ってしまいそうな良い気分。。

2012


Post-254


昨日は朝から夢の国TDLへ行き、

かなり歩きまわってちと足が痛いのでありますが :emojiface_koma:

夜は東京国際フォーラムへ移動。

夢の国から一転して、、、

ローランド・エメリッヒ監督(インデペンデンス・デイ/デイ・アフター・トゥモロー)

「2012」の試写会へ行ってきました。

約2時間40分、足に力が入りっぱなしでした。

マヤ伝説・2012年12月21日世界が終る。

後3年後の話・・・・

そう思って観てるとかなり怖いんです。

ただ2012年でなくても人間がして来てる環境破壊や戦争、他にも色々etc・・・

そのツケはいつか人類にかえって来るんだろうなって思います。

絵空事ではないのかもって思っちゃったりもしました。

一瞬ホノルルもシーンの一部として出てきます・・・・・・
(あの美しいホノルルが・・・・・ :emojiface_coldsweat2:

今現在、そして未来を人はどう過ごすか、どう過ごすべきか、

そんなメッセージがこめられた映画かもしれません。

*** おまけ ***

この映画のエンディングソング「Time for Miracles」

を歌っているのは、アメリカン・アイドル シーズン8で準優勝した

アダム・ランバートです。

シーズン8を見てる時から彼の歌唱力には驚いてましたが

今月23日にデビューアルバムが発売になるそうで、
(日本の発売は来年みたいですが)

その中の1stシングルがこの映画のエンディングに選ばれました。

壮大な愛を歌ったロック・バラードです。



スティッチも


Post-253クリスマス仕様\(^O^)/

夢の国に来ています


Post-252子供に戻ります!

シュシュッと :emojisweat: :emojisweat: ひと噴き


Post-251
お友達から頂きました。

GladeのHawaiian Breezeスプレー

お部屋がパイナポーのい~~~~~~香り :emojiface_heart:

茶色い山手線


Post-250山手線100周年記念列車です。


明治がスポンサーなのでしょうか。チョコレート色です。


昔は山手線茶色だったみたいですね。


ホームまで上がったらたまたま居合わせ、


途端に写メしたので、なんか中途半端な写真ですが、あしからず(^^ゞ


正真正銘山手線です。。


ハイ。。。(汗)

:emojiheartsmall: :emojiheartsmall: 空には愛が :emojiheartsmall: :emojiheartsmall:


Post-249
一週間前くらいの空模様です。


友達が空を見上げたら偶然にも :emojiheart: の雲発見!!


写メしたのを送ってくれました。


なんかほっこり幸せな気分になりますね!!