モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年7月

Hawaiian Noodle食す


Post-220
お昼です!!


朝買ってきたHawaiian Noodle食べま~す!! :emojion:


中にはハワイらしく、お花(ハイビスカスかなぁと想像します)のかまぼこ、


うずまきのなるともちゃんと入ってます(写真にはありませんが)


美味しいです。


スープはえびの香りがちゃんとしてます。


普段のカップヌードルよりサイズが大きいので食べ応えあります。
(普段カップ麺食べないのでかなり満腹)


内蓋にはハワイ語の紹介もしてますよぉ~ :emojiface_glad2:

Hawaiian Noodle


Post-219
今日のお昼にローソン限定発売の


日清・Hawaiian Noodleを買ってみました。


サイミンを再現してるそうです。


どんなお味か楽しみですね。


ハワイ州誕生50周年のロゴもちゃんと入ってますね。


うふふ、お昼にまた中身をご紹介しま~~~す :emojiface_glad:

今日のおやつ@会社


Post-218
朝、コンビニで買いました。


キットカット・・マンゴープリン味  42円


ハーベスト・・マンゴー&ココナッツミルク味  84円


:emojiface_heart: 両方とも半分食べました~(午前中から)


ハーベストのクリームサンドは初めてだったけど、


おいしい+マンゴとココナッツクリームが萌え :emojiface_heart:


残りは3時のおやつにいただきます!!

ハワイカフェ


Post-217川崎ラゾーナのトラベルカフェは


今月中ハワイカフェになってます!
アロハテーブルとコラボみたいです。


店内は高山さんの写真が沢山飾ってありました!


横浜はハワイフェスだし、またまたハワイ妄想トリップしちゃいます!!

梅雨の合間のサンセット


Post-216
今日の東京はこんなに晴れるって言ってたかな。。。


ハワイのサンセットは文句なし!!!


だけど・・・・


私の住む東京の(都下ですけど)


サンセットも


なかなかいいじゃないですか。


家路の途中の歩道橋より・・・・





*** おまけ ***




急にショートブレッドが食べたくなって、


作っちゃいました。


お味は??


うんうん、いいんじゃない :emojigoood:


形はいい加減ですが・・・


(自画自賛すぎ :emojiface_bee:


次回はナッツを混ぜて、


チョコがけにして作ってみよう。。。

ビニールシートではありません


Post-214
タイトルどおり、

ビニールシートじゃぁありませんよ :emojiface_poker:

その正体は・・・・


ポンチョです。

ホノルルマラソンのイベントで

ホノルルマラソン・ルアウというパーティがあるのですが、

2007年参加した時に雨が降りそうだったんです。

会場(ワイキキシェル)に着いた時に配ってたのがこれです。

ただ真っ白のポンチョでなくて、

こんな可愛らしいデザインなのでした :emojiface_heart:



この時雨がパラパラしたんですが、

自分でもレインコートを持っていってたのでそれを着て、

もらったポンチョは使わずに持って帰ってきました~

ぺらっぺらのビニールで使い捨てとは言え、

こんなに可愛いデザインだと何だか捨てられません :emojiface_glad:
(使ってないのでもちろん捨てませんが)

萌えっ :emojiheartsmall: :emojiheartsmall:

追記;このポンチョ、写真に納まりきらなかったのですが、

横幅約130センチ*縦約90センチです。


めだま  :emojieye:


Post-213
TDLに行った友達が

お土産を持ってきてくれました :emojiface_glad2:

めだまちゃんは

モンスターズインクのマイクです。

チョコレートのお菓子が入ってました :emojiface_heart:

それとミッキーのカラフルなハンカチ。

いつも感謝感謝なのでした。

新しいアトラクション、ライド&ゴーシーク。

連日並んでるんでしょうか。

私は3月に行ったときに、たまたま試験運転します!!って日だったので

オープン前に体験しましたぁ。

モンスターズインクのキャラクターが沢山出てきて

(私この映画好きなんです)

一人はしゃいじゃいました :emojiface_glad:

TDL・ライド&ゴーシーク :emojion: