モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年6月

ALOHA MAID


Post-212
いつのまにか

こんな飲み物が売っていたのですね。。。

萌え・・・・ :emojiface_heart:

近所の100均にて発見 :emojieye:

炭酸はあんまり飲まない派なので

(萌えって言ったくせに :emojiface_poker:

お写真だけ失礼して・・・・ :emojiface_bee:

でも無性に炭酸が欲しくなるときもあったりするんです。

本当にたま~~~に。

カーーーーッと晴れた :emojisun:

ジリジリと暑い日にチャレンジしよっかな :emojiface_delicious:

伊藤園 :emojion:

CPK


Post-211
California Pizza Kitchen、川崎のラゾーナにあります。

写真はCalifornia Clubというピザ。(何だか画像の色悪し :emojiface_koma:

スモークベーコンにグリルドチキン、レタスにトマト、モッツァレラにアボガドです。

+210円でクリスピークラフトにしてもらいました。

クリスピーだけど、生地がもちもち、フレッシュな野菜で食べ応えあります。

アペタイザーはSingapore Shrimp Rolls。

写真を撮り忘れ、CPKのサイトより写真を拝借させて頂きました :emojiface_bee:



パスタも食べたい、デザートも食べたい、

でもアペタイザーとピザで結構お腹いっぱい。

めっちゃ甘そうだけど食べたかったデザート :emojiface_heart:


Apple Crisp

大勢で行って色々注文したらいいですね。

California Pizza Kitchen :emojion:


ちょっとだけ気になります(;^_^A


Post-210高田純次 適当人生 ~地球の変な歩き方~

DVDなんですが、オールハワイロケだそう。

お馬鹿ちゃん全開なんだろうなぁ~(‘∀’●)と思いつつ、ちょっと見てみたいかも。。。

通勤のお供


Post-209最近図書館で借りた単行本。

作者がこよなく愛し、何度も訪れてるハワイ島、旅の拠点はヒロだそう。

そんなヒロを中心に街や人、様々なハワイの話が盛りだくさん、イラストもとっても素敵!

只今、私の通勤、会社のランチでのお供となってる本です。

追伸。。
パソコンは直ったのですが、まだ中は空っぽ。
色々な設定をしてないので、しばらくは携帯から不定期にて更新です。
あしからす。。(;^_^A

KONA COFFEE!!!


Post-207
ドーナツプラントで9/15までの限定販売です。

コナコーヒー100%アイスコーヒー&コナコーヒードーナツ(55%コナコーヒー配合)

丁度勤務先の駅構内でドーナツを販売していたので買ってみました。

普段はちょっとお高い気がして買わないのですが、

コナコーヒーに惹かれてついつい・・・・ :emojiface_poker:



この季節なので、ちょっと上にかかってるコーヒーのアイシングが溶けてますが、

ほろ苦くておいしいです。

アイスコーヒーは駅構内では売ってないのでまた機会があったら

別の店舗で飲んでみよっと!!!

セットだと500円みたいですね :emojiface_glad:





「ハチドリくん」


Post-206
西友で売ってるビニールのエコバック「ハチドリくん」20円です。

このハチドリ君、破れても店舗のサービスカウンターで

無料で交換してくれるそうです。

ハチドリ計画
~Story~

南アメリカの先住民に伝わるハチドリの物語

あるとき森が燃えていました

森の生きものたちは
われ先にと逃げていきました

でもクリキンディという名のハチドリだけは
いったりきたり
口ばしで水のしずくを一滴ずつ運んでは
火の上に落としていきます

動物たちがそれを見て
「そんなことをしていったい何になるんだ」
といって笑います

クリキンディはこう答えました
「私は私にできることをしているの」

(ハチドリ計画より抜粋・詳しくは :emojion: でCheck it out!! )

エコエコと口では言ってても私ちゃんとエコの為に日々何かしてたかなぁと・・・・・

これからは「私に出来る事」を積極的に出来ればなと思います。



あ、そういえば西友ってWAL★MARTのグループでしたね。

バーキンチップ


Post-205バーガーキングのチップを見つけました。

細長いチップにケチャップのパウダーがかかってます。

フレンチフライにケチャップ付けて食べた感が結構あります。食べ過ぎちゃうかも。。

あ、金曜は健康診断。いかん、いかん。。。^ロ^;