モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月

ハワイの賞金稼ぎと言えばこの人?


Post-196
ハワイ滞在中テレビで見た事ある人もいるかもしれません。

『DOG The Bounty Hunter』

日本でもFOXCRIMEで以前放送してました。

ちょこちょこ私もこの番組見てました。

Bounty Hunter(逃亡者なんかを逮捕して賞金を稼ぐ職業??でいいのかしら)

そんなリアリティ番組があります :emojion:  &  :emojion:

しかも家族で賞金稼ぎ業やっちゃってます。

お父さん(通称ドッグ)筆頭にボン・キュン・ボンの奥さん、息子達と娘。

2月、ホノルルからコナヘ向かう飛行機が偶然同じだったのです。

搭乗待ちしてたら、何だかざわざわしてたのでそっちを見たら、

ドッグ、奥さん、娘が来たんです。ローカルの人達はちょっと興奮してましたぁ。

カメラの人が一人いたから番組撮影か何かでコナに行ったのでしょうか。

周囲の人はとにかく、携帯やら、デジカメで写真撮ってたので私もパチリ。

私の隣で搭乗待ちしてた男性は誰かに電話して「おいおい、ドッグがいるよぉ」なんて

言ってました :emojiface_glad2:

この番組、結構逮捕の瞬間なんかハラハラしちゃったりするんですが、

逮捕後ドッグが犯人に何とか立ち直ってもらいたいとホロッとしたこと

言っちゃったりするんです。(私完全に番組に乗せられちゃってるかも)

ついつい見ちゃう番組だったので、また日本でも放送しないかしらぁ。。。

*このドッグさん、彼も色々スキャンダルが多かった人のようで・・・・・
*そしてこの写真じゃ全然分かんないし・・・・(特に奥さんなんて全然見えてない :emojiface_koma:

0.00%


Post-195
私はビールは飲みません、それどころかお酒を殆ど飲みません。

最近アルコールゼロ%の飲み物が出ましたね。

アルコールゼロだけど、味はビール :emojibeer: みたいな。

今日飲んでみました。

確かにビール風味です。ビールの苦味が駄目な私ですが、

これは苦味はあんまりないです。

名称は「炭酸飲料」

運転するけど、ビール飲みたい!!って人にはいいのかな?

20歳以上の方の飲料を想定して開発したそうです。

Give Me、美人エネルギー


Post-194
すでにCMで見た方もいらっしゃると思いますが、

資生堂のザ・コラーゲンと言うドリンクのCM :emojivideo:

大勢の女の子がクアロアランチを走ってます!!

100人ぐらいの女の子達で撮影したそうです。

(ちなみにタイトルはこのドリンクのキャッチコピーです)

:emojion: でCM見れま~す。

テーマソングは井上陽水さんの「Love Rainbow」

一昨日の弾丸トラベラーでもクアロアでお馬さんに乗ってましたね :emojihorse:

私はまだクアロアに行ったことがありません。

次回(いつだろ??)オアフに行ったらクアロアでお馬さんに乗ってみたいなぁ~~


:emojiface_glad:

11月オアフの旅 — 食(Chip and Cookie)


Post-193
久々に去年のオアフの旅へ戻りましょう。

Chip and Cookieです。

先頭の写真はカイルアにあるお店です。

カイルアではお店には立ち寄りませんでしたが、

ロイヤルハワイアンセンターに出来たお店に立ち寄ったら、


Wallyさんがいました!! :emojiface_glad2:


どっちが本物??? :emojibulb: (なんちゃって)

等身大のWallyさんの看板と本物のWallyさんに挟まれて写真を撮りました。

色んなクッキーを試食させてくれて、色々説明してくれて、

とってもアロハなあったかいWallyさんでありました。

子供達からは「Uncle Wally!!」なんて呼ばれてるそうです :emojiface_glad:



サクサクッとしたとっても美味しいクッキーでした。

もうちょい買ってくるんだったなぁ~~

生キャラメルソフト


Post-192新宿京王百貨店の北海道展
来た早々に花畑牧場の

生キャラメルソフト食べてます(^^

濃厚、でも甘さ控えめ。

これは美味しいo(^∇^o)