モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年12月

今年の締めくくり行事


Post-8今年もアッと言う間の1年だった気がします。
(最近は毎年同じセリフ「あれ、この前あけおめ!!って言ってたよね」 :emojiface_koma:
年取ったせいなのか・・・・なんなのか・・・・

今年最後の私のイベントはディズニーランドのカウントダウンパーティー :emojiflag:

完全防備で行かないと・・・
厚着はもちろん、手袋、マフラー、カイロ、昨日100均で買った耳あて・・・・
来年はねずみ年、ミッキーミニーの年なので更に盛り上がるんではと思います。

大好きなスティッチはもしかしてお正月用の服着てたりするのかな??


5月に行った時
スペシャルイベント「リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~」


10月に行った時
スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」


どんだけ行ってる??って感じですが、今年はたまたま行く機会があったのです :emojiface_glad2:

今年はまさかのモーハワイブログへの仲間入りと初のレースデイウォークの参加など
楽しい思い出が出来た2007年でした。来年もたくさんのAlohaな出会いがありますように。。
そしてまた来年も大好きなハワイへ行けますように。。。

皆様もどうぞ楽しい年末年始をお過ごし下さいね!!

2007年のハワイ ~お初・レースデイウォーク~


Post-7あと2日で2007年も終わりますね。
昨日は仕事納めで、沢山の職場の人に「よいお年を~」って挨拶を
しましたが、全く年末って感じに思えないのは私だけでしょうか :emojiface_settledown:

今年はハワイには行けないなぁ~なんて春ぐらいに思っていたのですが
(色々な事情があったりで半ば断念しかけてました)、
しかし「う~~ん。。。。やっぱり行きたい!!!」気持ちが沸々と湧き上がってしまい、
今回はちょっと違ったハワイって事でお初・レースデイウォークに参加する事にしました。
(断念しかけてたわりにはあっさりハワイ行き決めた私って・・・・)

ハマりました :emojihearts:
自分のペースで歩けるし、途中シティライツの横を歩くので、楽しい気持ちに
させてくれるし、沿道でボランティアの方々があったかーーい声援を送ってくれて、
10キロアッというまに歩けちゃう :emojirunner:
おススメします!!!子供から大人まで無理なく参加出来るのがいいですね。
来年もまた出たいって思っちゃいました。

Mele Kalikimaka !!!!


Post-6
:emojixmastree: Merry Christmas to ALL :emojixmastree:


この3連休で思い思いのクリスマスを過ごしてる方が多いと思います。
私も友達や家族と楽しく過ごしました。

素敵な思い出を作れると良いですね :emojistar2:

ハンドルネーム変えました


ハンドルネーム変えました。

Kinioki

ハワイ語で「小柄で粋な人」、まだまだ粋な人には程遠いですが、
そういう人になりたいなぁの思いを込めて・・・・
今のところ、あっているのは小柄って事だけですが・・・ :emojiface_cyu:

特別機内食


Post-4今回ハワイ行きのお食事は特別機内食を事前にリクエスト。
「シーフード食」にして頂きました。

人よりも早くに配られるため、その瞬間、周囲の視線を感じるのであります :emojieye:

冒頭の写真は離陸後1回目のお食事 :emojiknife:
シーフードだけにさっぱりと頂けました。
デザートもケーキでなく、寒天とマンゴー

到着直前の軽食は写真撮り忘れましたが、ロールパンに
レタスとサーモンが挟んであるロールサンドとリンゴジュースでした。
通常食の方はアップルデニッシュだったかな?
朝は甘いデニッシュにもそそられました。

一気に帰りのお食事もご紹介!
離陸直後の1回目のお食事

またもやサーモン登場、行きのサーモンよりも肉厚で脂のってました。

そして着陸直前の最後のお食事
今回の機内食で一番好きだったかもしれません :emojichoki:
結構ボリューム満点のオープンサンドだと思いませんか?

右がえび、左がツナです。えびは「これでもか!!」ってくらい沢山乗ってました。
美味しかったです。

機内食を紹介するサイトがあるんですね。
ビジネスクラスやファーストクラスのお食事、豪華ですね :emojispark:

カレンダーに萌え~


Post-3残業を終えて家に着くと、ちっちゃな荷物が :emojiface_teeth:

確かこの前の日曜日にハワイのコーナーを持ってるFMラジオ番組にWEBから
リクエストをしたのでした。

「お便りいただきありがとうございました。
プレゼントに当選いたしましたのでお送りします!」の送付状と共に、
ハワイ州観光局の来年の卓上カレンダーが送られて来ました。

萌え~~ :emojiface_heart:

各月の写真はこんな感じです



欲しかったのです、このカレンダー。
ちょっと早いクリスマスプレゼント頂いきました :emojipresent:

やっと夏休み


Post-2会社の夏休みは6月~10月上旬の間に取りましょう的な
決まりが一応あります。

去年、一昨年と9月の連休をうまくからめて長めの休みが取れたので、
ハワイ(オアフ島・ハワイ島)に行きました :emojiairplane:
さぁ、今年はどうする :emoji!?: なんて今年の春ぐらいから
考えてはハワイの妄想が始まりました(自他共に認めるかなりの妄想族 :emojidash: です)

会社の同僚が一昨年「レースデイウォーク」に出た話を前から聞いていて、
フルマラソンは無理だけど、歩くのは大好きだから今年はいっちょ歩いちゃおうかな
なんて考えていたら、JALのマイレージ会員のメールでマラソンツアー発売を知り、
発売初日に即予約 :emojispark: 早っ!!! :emojidash:
この早っ!が大正解で、5日出発で申込みをしたのですが、
7日出発に変えようと思い再度申込みし直そうと思ったら
もう一杯でした :emojiface_gesso:

一番恋してるハワイ島には今年行けないけど、それは次のお楽しみ :emojihearts:
そして待ちに待った5泊7日の :emojirunner: ホノルルマラソンツアーの旅 :emojiairplane:
はじまりました。。。



つづく・・・

☆★ 本日開店 ★☆


Post-1はじめまして!!

縁あって「モーハワイ☆ブログ」に当選 :emojimark_success:
ブログ当選日(7日)は「レースデイウォーク」初参加の為、ハワイにいました。
帰国後は軽い時差ボケに襲われ、更にお休み中に溜まりに溜まった
仕事の山と400通近くのメールの整理に追われ :emojinaruto:
初投稿が本日になってしまいました。

ハワイ渡航歴もまだまだ数回たらず、ブログもお初のド素人ですが、
ゆっくり・のんびり書いて行けたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします!!! :emojileaf:


過去のハワイ渡航(オアフ島・ハワイ島)
特にハワイ島に恋しちゃってます :emojihearts: :emojihearts:
毎日ハワイへの思いを募らせてる今日この頃です・・・ :emojispark: