モーハワイ☆コム

カテゴリー:アメリカンなもの

3120、2610


タイトルの数字・・・・・
それは・・・・・

カロリーです :emojiface_coldsweat2: :emojiface_coldsweat2:
一皿の。

スカパーでCNNニュースを見ていたら、
体によろしくないメニューベスト5がニュースになってました。

ベスト5中2つもエントリーしたのは(しちゃったのは・・・笑)、
私の大好きなチーズケーキファクトリー。

食べた事ないお料理でしたが、
Bistro shrimp pasta、Crispy chicken costoletta

3120カロリー

2610カロリー

高カロリーだろうなぁとは思ってたけど、
まさかのこんなに高カロリーだなんて驚きです。

でもまたきっと行く、うん :emojiface_poker:

トウィンキーの行方


Post-454トウィンキー、本土やハワイに行くと滞在中なんか買って食べてしまうお菓子。
なんか手にとってしまうスポンジのお菓子。

そのメーカーが破産申請したとか。。
存続はもうないのかな~

もう一回食べたいなぁ~
お手軽スポンジお菓子、トウィンキー

再上陸!!


Post-45111月にシナボンが再上陸だそう。
:emojiface_heart: :emojiface_heart: :emojiface_heart:

あまーーーーーーーいけど、無性に食べたくなる時がありますよね。

でも六本木、遠いなぁぁ~

REESE’Sだ!!!


Post-436カカクヤスク(KY)のスーパーで、REESE’Sが売っていました。
「いよいよ日本上陸!!」って書いてありました。

好きなんですよねぇ~
REESE’S Peanut Butter Cups :emojihearts: :emojihearts:

最近ちょっと太り気味なので、買うのはグッとこらえましたんですが、(笑)
でもきっと近々買ってしまいそう・・・・

ダウニーシンプルプレジャーズデュアルセント


Post-417前から気になっていたダウニーです。
なかなか近所で見つからず、webでポチッとしたのが
昨日届きました。

ブルーのセージジャスミンスリル
ピンクのシトラススパイスグロウ 

ボトルのデザインの色合いが可愛くて見てるとお洗濯したくなるぅぅ。

ZAK


Post-356
このボトル、ハワイのスーパーで見かけた事ありませんか??


ZAKはざくろ100%のジュースです。


アメリカ本土やハワイではZAKでなくPOMでおなじみです。





なんで日本だとZAKに名前を変えるんだろか??


カリフォルニアざくろの甘酸っぱいジュース


ハワイで飲んで美味しかったって思いがあったんですが、


日本でも売っていたなんて。


ちょっとお値段お高めですが久しく手に取ってしまいました。


ポリフェノールたっぷりのジュース、とっても美味しく頂きました。

久々にスタバ


Post-346久々にスタバに行ったら、


デザインが変わってました。(遅い?(笑))


前から変わる事は知っていましたが、


文字もなくなりシンプル。


今日美味しいコーヒーが普通に飲める事に感謝。。

ファブリ~ズ ダウニーのかほり


Post-319
会社帰り、駅に向かう途中にある


ドラッグストアの横を通ったらふと目に留まったのが、


新発売!!ファブリ~ズ


ダウニー・エイプリルフレッシュの香り :emojiface_cyu2:


予定外のお買いものです。


お部屋のベッドやカーテンにシュッ :emojidash: シュッ :emojidash:


良い香り :emojispark:


個人的に好きなのはマウンテンスプリング(緑のキャップ)。


そして気になってるのは


スパイスブロッサムデアの香り。





友達が使っててなかなか良い香りだよぉって言ってました。

スバーロ


Post-296今日のランチはスバーロのピッツァ(^O^)


オレガノと黒こしょうをタップリかけて、


頂きま~す!!

混んでる~


Post-294銀ブラどころじゃありません(^^ゞ


人、人、人。。


松坂屋にFOREVER21が本日オープンでした。


アバクロもすぐ入れたけど、暑かった~


いよいよGW始まりました。

皆様楽しい連休を過ごして下さい!!!o(^∇^o)(o^∇^)o