モーハワイ☆コム

カテゴリー:その他

我が街にもやってきた


12月10日にオープンのららぽーと立川立飛
DSC_1298

8日9日はプレオープン、会社帰りにちょろっと寄ってみた。

家とは反対方向にあるし、しばらくは混んじゃって恐らく行かないんじゃないかと。。。

でも歩いても自転車でも行けるから行っちゃうのか(笑)

今日はプレって事でそんなに混んでなかったけど、

やっぱりここだけは他のレストランより少々並んでいた。
DSC_1300

立川にも来ちゃいましたね。。。

ここもいいけど、アイランドヴィンテージコーヒーとか~カフェも来てほしかったなぁ~~~

何年振りかなぁ~


10月1日に新幹線に何年ぶりに乗りました。
新幹線の改札口でクリアフォルダ頂きました。
DSC_0177

そうだ、この日は東海道新幹線開業50周年の記念すべき日でした。

おしゃれな柄


1399731958408

ホテルにサービスで置いてある、


ライオンコーヒー


初めて見る柄のパッケージでした。


可愛いのでお持ち帰りしてきました。


行きたいなぁ~ハワイ

わが街に


オープンしましたぁ。

1397209085415
さっき会社帰りに寄ってみました。
駅から徒歩で10分くらいでしょうか。。

フードコートも賑わってます。
1397208145550

IKEAカラーのロールケーキ
スゴッて感じの色ですが、マンゴークリーム(だと思う)で美味しかったです。
ご飯もたべたーーいって思いつつも今日はおうちご飯なのでまた次回。

本日はさらーっとのパトロールで終了(笑)

フジテレビも中継きてたみたいで、私気が付かず(>_<)
完全にハワイの話からはそれてます、久々投稿なのに。。。ではでは

 

十数年振りの大雪


11391844081629

 

夕方はからは風も強くなってきました。

ひきこもり中・笑

 

 

 

 

お買い物


1389486604253

ハワイではお店に行ったものの、今回何も買わずでした。

ホリもアバクロもギリーもセール中ってのもあったんですが、

とにかくレジが長蛇の列だったので断念しました。

昨日、ららぽーと横浜に行った時にホリスターに行ったんですが、

買う予定もなかったものの、スーパースキニーがセールしてて、

ちょうどサイズもぴったりだったのでお買い上げしました。

ホリスターのウェブサイトでも同じものセールしてましたが、

ちょっとだけ(ほんのちょっとだけど)日本の方が安かったです(*^_^*)

 

 

ゆく年くる年


#537408


今年も色んな事にありがとう。。。


そんな一年でした。


来年も更に良い年になるよう、


ハワイに行けるよう、


日々努力あるのみ!


みなさまも良いお年をお迎え下さい。

防水ケース


 over borad


オーバーボード社の防水ケース。

イギリスのメーカーと言う事で、ウエストベルトを使用すれば(取り外し可能)ウエストに着用出来るんだって。

楽天が優勝したから半額近くまでお安くなってたので、思わずポチッと買ってみたりして。。

突然に


holiday

ダッシュボードの投稿一覧他が見えなくなって、

編集長にご対応頂いて見えるようになりました。。。

ハロウィンも終わって、次はクリスマスシーズンに突入ですね。

1年があっと言う間!!加速してるぅぅぅ~

holiday2

 

久々に・・・


かなりご無沙汰な感じです。。。

どーも新しいシステムのとっかかりにエンジンがかからず

ゆる~く再開しようかなぁ。。。