モーハワイ☆コム

カテゴリー:日本でもハワイ気分

クリスマスケーキはこれ!


チーズケーキファクトリーのチーズケーキ

コストコに売ってました、

バラエティーパック(4種類の味)も売っていたけど、スタンダードなチーズケーキを選びました。

バラエティーの中にキーライムがもしも入ってたら間違いなくバラエティーを買ったけど。

(キーライムチーズケーキ ラブな私)

ホールサイズだけど予めちゃんと12ピースにカットされてます。

箱を持つとずっしりと重く、1ピースも大きくて食べ応えありそう。

日本でこのチーズケーキが食べれるなんて。

ちなみに、ウォルマート系列の西友でも売ってるみたいですが、こちらは8ピースとの事。

食べるの楽しみ~~~

コナコーヒーは切らしてるなぁ〰 (残念)

冷凍だし日持ちするからお正月も美味しく頂けそう。

DSC_1351

DSC_1352

Kapa Radioが。。。


聞けなくなってしまった。。。(涙)
そんなぁぁ~
kapa

sorry this content is not available in your area

まったりと・・・


cof

仕事帰りに最寄り駅の紀ノ国屋さんへ入ったら、
ノンフレーバーのライオンドリップコーヒーを見つけたので購入。

食後、まったりしながらコーヒータイム。
明日は仕事もお休みだから夜更かししながらスカパーで溜め撮りしたドラマを見よう!
なんて思ってたらかなり寝むたくなってきました(笑)

コーヒーどんだけ飲んでも眠れちゃうから、ドラマはまた明日見よう。。
どんどん溜まっちゃうなぁぁ〰

お台場でハワイ


Post-463毎年恒例お台場ハワイフェスティバルへ。

今日の目的はナー・パラパライのクアナ・トレス・カヘレのステージ。
おばちゃん(笑)、毎年立ってステージ観賞はちょっとお疲れなので、
教会広場のステージ脇のイタリアンカフェに入店して
ステージ側の席を確保。

伸びやかなつやのある優しい歌声に癒されました。
45分ほどのステージに大満足。

LOOK !!!


Post-462ハワイアン 

友達が見つけたようで買って来てくれました。

まだ食べてないけど、ブルーハワイの味が気になります(笑)

くくくっ :emojiface_settledown:

:emojihearts:  ハートなお土産  :emojihearts:


Post-461友人家族のハワイお土産。

ホノルルクッキーカンパニーのクッキー  :emojiface_glad2:  ワーイ!!
普段はパイナポーの形だけど、ヴァレンタインズデー時期の限定ハート型。

きゃわゆい~~ :emojiface_heart:

数日前にBIGのダイレクトメールも来て、
まだまだ予定がない私はパンフレットだけでも萌えてたのですが、

ハートクッキーを頂いて更に萌え萌え~~。

久々に食べたいビッグ


Post-458ホリデーシーズンシリーズが終わると、
バレンタインズデーシリーズ :emojihearts: :emojihearts: :emojihearts:

本日届いたダイレクトメール見てたら、久々に食べたくなりました。
ハートのショートブレッド、かわいい :emojiface_poker:

メレカリキマカ!!!


Post-455今日はイブですが、
みなさんも素敵なクリスマスを~~~~

横浜エッグスン


Post-446朝から並んだ~(笑)やっと座れた。ふふふ、楽しみ。

(no title)


Post-445久々の都会へ、朝イチの健康診断を受けてお腹ペコペコ。

折角の都会、ならばいざカフェカイラへ!

平日なのに、1時間30分待ち(((・・;)

断念。
小さな店構えで驚き。

ハワイのも行ったことないけどね。
あぁショック。

足裏マッサージにでも行くかな(笑)