モーハワイ☆コム

カテゴリー:ごあいさつ

Happy New Year !!!


Post-457 :emoji2: :emoji0: :emoji1: :emoji3:

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年も沿道で応援しました!!

良いお年を!!


Post-456あと数時間で2012年も終わりですね。
日本で年越しの方も、ハワイや海外で年越しをされる方も、
良いお年をお迎え下さい。

あんまり更新はしませんでしたが、来年も細々とやっていけたらなって
思う今日この頃です。

今年も1年ありがとうございました!!!!!

新年のご挨拶


Post-339
新年明けましておめでとうございます。


皆様はどのようにカウントダウンをされたでしょうか?


私はカウントダウンコンサートを生中継していたテレビで


マーラーの「復活」(とても荘厳な曲です)を聞きながらカウントダウンしました。


2011年も楽しく充実した1年にしたいなぁと思います。


皆様にも沢山の幸せが訪れる1年となりますように :emojiheartsmall: :emojiheartsmall:


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。





今年もあと2日


Post-338
1年早いもので、残すところあと2日ですね。


今年もぽつりぽつりのブログ更新でしたが、


今日が今年最後の更新となります。


一年ありがとうございました。


来年もかなりゆる~いペースでの更新かと思いますが :emojiface_poker: おほほほ。。。


たま~~~にとか偶然とか、間違ってたどり着いちゃった(笑)とかでも


お立ち寄り頂ければ幸いです。


では良いお年をお迎え下さい!!!!

今年もハワイに行けますように。。。


Post-266


新年、明けましておめでとうございます。

2010年が始まりました。



今年もよろしくお願い致します。

本年もよろしくお願い致します。


Post-158
2009年を迎えました。

ただいまま~~~~~~たりしております。

とは言え、食っちゃね食っちゃねしていては大変な事になってしまいます。

でも今はま~~~~~~たりです。


本年もどうぞよろしくお願い致します。


p.s.
テンプレートの写真はサウスポイントに向かう途中に
放し飼いされてた牛ちゃん達です。
写真には写ってませんが、かなりの数がいまいた。
この牛ちゃんたちはカメラを向けたら何だかこっちを向いてくれました。
(と私は思ってます :emojiface_glad:

良いお年をお迎えください!


Post-157
あと約2時間で2008年も終わろうとしています。

Kiniokiはブログを始めて1年、まだまだ駆け出しですが、

沢山の方とお話出来た事で本当に楽しい幸せな一年を過ごせました。

ありがとうございました。

2009年もhonuちゃんのように、の~~~んびりと

ブログをアップしていきたいと思っていますので

宜しかったら遊びに来て下さい。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

気がつけば・・・・


Post-148
すっかり忘れてました。

ブログを初めて1年が経つことを・・・・ :emojiface_koma:

Hiloさんのブログで :emojion: 自分もそうだったと・・・・
(お恥ずかしい限り)

ピンボケ写真に、つたない文章にもコメント頂けるなんて

本当に毎度毎度、感謝の気持ちでいっぱいです。

一年ありがとうございました。

たくさんの方々とweb上ではありますがお話出来た事、

ハワイの情報交換などできた事、何よりも嬉しいです。

これからもぼちぼちマイペースで続けていけたらなんて思ってます :emojiface_glad:

どーぞよろしくです!!!!

:emojiface_glad2: コメントをくださった皆様 :emojiface_glad2:


Post-38
去年の12月からぶろぐを始めてあれよあれよと数か月

つたない文章にもコメントして頂いて本当に嬉しく思います

これまでコメント頂いた皆様、そしてこれからコメントを下さった方々を

リンクに登録させて頂こうと思います

承諾得ていない形ですが・・・どうぞお許しを頂けたらと思います :emojiface_delicious:

いつも温かいコメントありがとうございます



Mahalo nui loa !!!!!!



写真のプルメリアは去年の12月
プリンセスカイウラニの車寄せの近くに咲いてたのをパチッとしてみました :emojicamera:

謹賀新年!!!


Post-9新年あけましておめでとうございます!!

新しい年がはじまりました。
今年は大みそかからついさっきまで、東京ディズニーランド :emojiflag: のカウントダウンに
行ってました。午前2時からは東京ディズニーシー :emojiresort: にも入れるので後半は
シーの方へも足を運びました。オールなんて何年ぶりか :emojiface_coldsweat2:
若い時の様にはいきません。老体にムチ打って、途中睡魔に襲われながらお昼ぐらいで
ギブアップ :emojiface_coldsweat: それでも十分楽しく2008年を迎えることができました。

先月デビューのブログ、載せる文章も写真もド下手ですが、今年ものんびりペースで書いて行こうと思います。
(でも本当に全てが初心者なんですが・・・)

どうぞよろしくお願い致します!!


ミニ年越し蕎麦 :emojiteacup:


新年の花火 :emojispark:


ディズニーシーからご来光 :emojisun:


元旦の富士山 :emojimountain: