モーハワイ☆コム

カテゴリー:未分類

あのカフェまでもが


日本に来ていたなんて。。。

場所は東京北青山

開店早々に行ったので私たちだけでした。

DSC_0660


DSC_0664

本家にも行きたくなったぞぉ~

どうかお願い!!!


ハワイアン航空が羽田−コナの直行便を申請したそうです。。
http://westhawaiitoday.com/community-bulletin/hawaiian-airlines-applies-fly-daily-nonstop-tokyo-kona-route
どうか、どうか!!!今度こそ。。
1386974900603

来年はハワイへ !!


今年はハワイに行けませんでしたが、来年は是非とも行かねば!!!
みなさま良いお年をお迎え下さい!!

2014-640x640

HURRICANE POPCORN


コストコで見つけたので早速買いました~
止まらない
DSC_0493

プレゼント


昨日友人から誕生日プレゼントを頂きました。
(誕生日は先月)

ホノルルコーヒーのステンレスマグ

明日から会社に持って行こう!

中身はコナコーヒー!!と言いたいところですが、
ハワイに行ってないので残念ながらフツーのコーヒーで(笑)


DSC_0222

うふふ


毎年恒例の旅博、ツーリズムEXPOジャパン。やっぱり一番にハワイブースへ(笑)

ちょうどハワイのお土産をもらおう!と言うイベントをやってて、ビッグアイランドキャンディーズのお土産欲しい人!!!ってことで思いきって大振りに手を振ったら(笑)なんと塩キャラメルのブラウニー箱でくれました。

ビッグの宣伝担当の人、ビッグマハロー!!

久々のブラウニーに萌えてしまった。

ウルトラハワイのピグモン可愛いぃ


image



image

スマホからテスト


で、きるかな、できたかな(笑)

<!–

image

ぼちぼちと




移行作業完了のメールが来ましたぁ!!
またちょこちょこアップできるようにヘルプ見ながらのんびりとやっていこうと思います
華やかな絵文字やスタンプが沢山でビックリ。

携帯からもアップ出来るように特訓なのですが、
最近スマホ機種変更してスマホの操作もまだまだなのでそのうちに。

you tubeのアップがうまくできず

香りのビーズ


1392813284997

ダウニーの香りのビーズ買ってみました。

全然話は変わりますが、マウイマイクスが日本に上陸してたんですね。。
東京は文京区にあるそうで、今度行ってみよう。

Outrigger Royal Sea Cliff


今回のコナの滞在先はアウトリガーロイヤルシークリフ

1387159312528

AAA/CAA Rateで予約しました。

チェックイン時にJAFカードを見せるのでこのレートで予約の場合は忘れずに。

日本人スタッフはいないと口コミなどで書いてあったのですが、

お一人いらっしゃいました。

とても親切でお部屋のアップグレードしてくれたり、

通路で会うたびに手を振ってくれたり声をかけてくれて、

とても良くして頂きました。

そう言えば滞在中は日本人滞在者一組も見かけなかったかなぁ。

マウナケアに行った時迎えに来たガイドさんも、

「ここに迎えに来た事ないですよぉ」って言ってたくらいだから

あまり日本の方泊まらないんですかねぇ。どうなんでしょうか。。」

前回滞在したケアウホウ・ビーチ・リゾートもすごく心地よい滞在だったので

次回ーもなんて思ってたら2012年10月末で閉鎖しちゃいました。残念。。。

(ブログだいぶさぼったのでケアウホウ・ビーチ・リゾートなんかの事全然書いてなです。。

おいおい思い出記事として載せていきたいと思います。)

しかし今回のロイヤルシークリフ、私的には結構気に入っちゃいました。

p.s.

コンドの入口がなんとも分かりづらくので(私だけかも笑)、

何回か車で通過しちゃいました。(特に夜ね、昼間もだけど)