モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

Maui かわいい看板



Maui 
ちっちゃくてかわいい町「マカワオ」


ここ好きだわ
町全体がほのぼの。
かわいい看板も。


このTシャツがあったら欲しい。



お花屋さんの看板。
ヘタウマでかわいー!
こういうのって狙っても書けないんだよな♪



なんだか妙に鮮やかだったー。




こっちはシンプル。
だけどフラガールに目がいくね。



この町はみんな親切だったよ。
大型のワンコもいたし
hulaliさんには居心地のいい町だった〜(笑)

岡山でハワイ〜な一日♪



 
またまたご無沙汰してるhulaliさんですよ。







心配メールありがとうございますだw
あたくし元気はつらつです♪
またメールしますね〜!
(個人あてのメッセージですがw)








今hulaliさんは岡山がハワイな一日になる。
そのお手伝いに毎日ハリキッテおりますだ








岡山って田舎だからなのか
ハワイアンなイベントって少なくて
でもでもなんだか今年は違います。

だってGWにすごいミュージシャンが来ちゃうのです!
 アリアナ・セイユ
 ロビ・カハカラウ
 マーク・ヤマナカ
 グレン・マエダ

わーぉ!
しかもカジュアルなイベントなので写真もOKなイベント!
(動画はご遠慮くださいw)ハグだってサインだってOK。
ハナヂでちゃう((((笑))))

復興支援イベント、ということでみんながボランティアで動いています。
このイベントは成功させたい。
だからもし予定があいてるよ〜っていう方がいらっしゃったら
GWにゼヒゼヒ岡山に、このイベントにお越しください
1部でhulaliさんも踊らせていただきますゆえ〜


もうちょっと、頑張らなきゃ。
楽しみのためにがんばりまーーーーーーーす♪