モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

目標達成♪



ハワイ島・マウイ島・カウアイ島・モロカイ島
あ、もちろんオアフ島も。


カウアイコーヒーで見た地図。



ラナイ島以外は島にコーヒー農園があるんだよ。
知ってた??
hulaliさん、これを見て、

「あ。これだ!!コーヒーで全島制覇しよう









今年、目標達成したよーーー

<ハワイ島のコーヒーは飲んじゃったんでここにない・・・けど(笑)>


ホールフーズで全島のコーヒー買えるぢゃん。
って言われたけど。。。。
(そ、そうなの?しらなかった

でもでもっっ!!!
そーゆーことじゃないんですっ
自分で行って
そこで買うから意味がある、
そう思ってますから

だってそういう意味を持たせなきゃ
味の違いは分からない人なので
ザンネンなhulaliさんなのよ(笑)

偶然じゃない。



ただの偶然じゃないよね。


だってこんなのって
このタイミングって



運命?

よね??








6月のハワイで。
【ALOHA】からでた虹。
この虹の反対は日本に架かってる。
そう思ったよ。

大型犬欠乏症



最近またまた大型犬にわしわしーーっと触りたい病(笑)

サンディー選手とお別れしてから定期的になる病気

前回のハワイの時もそうだったな〜。。。
見かけるワンコさんをとりあえず手当たり次第触らせてもらったっけw

中でもBOZOさんちにいた子はほんまにかわいかった


お顔が白くなったおばあちゃんラブちゃん
パレオ作りの合間にず〜〜っとなで続け
涙ぐむhulaliさん(笑)
奇妙w
BOZOさんにも「犬好き?」って笑われるくらいw






たまらん


あー。
やっぱワンコさんのいる生活が理想!。
。。。でも旅行に行くとお留守番させちゃうし。
近所のワンコさん触って我慢しとこかな。

パレオ作り



ずっと行きたくて
初めて行ってきました

BOZOさんのパレオ作りツアー

色とデザインに悩みました〜


悩んで悩んで
でも結局、最初の色に。

大好きなバナナリーフだけのシンプルパレオ




BOZOさんにもいいねーっていってもらっちゃって
調子にのりますHulaliさん。





コレ、特別なレッスン用にしました(笑)
結局・・・特別なレッスンってなんだ?
なかなか使えない貧乏性Hulaliさんw

でも次は他の色も作りたい

BOZOさんはアロハいっぱいな人
また会いに行きたいな。




ここ最近、何度かブログアップを試みたけど
ずっとできなくて・・・(泣)
いやー。
やり方って忘れちゃうな(笑)