モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

2010年6月ハワイ〜弾丸カウアイツアー・釘付け〜



緑の景色から

洞窟や
自然満載な景色を抜けて
戻ってきたら
無計画に見つけたファーマーズマーケット

なにやら終わりかけ。

でも「まだ見ていったらいいよ」、と言われ
覗いたファーマーズマーケット2つ(笑)



どこがどこやら・・・だけど。

釘付けだったのがコレ。


ココナッツで作った顔・・・顔・・・顔・・・。

うわ!!
リアルぅ〜〜〜
しかもコレ、めっちゃ友達に似てるしっっ!!!!

どうするー?コレ買う?
どう見ても“ねっきん”(友ダチ名前)だよねー、これ(笑)
悩んで悩んで悩んで悩んで・・・ヤメタ

リアルに友達ににてるココナッツ、$40.
うーむ。。。高すぎっっっ!!

でも妙に手に取りたい、
素通りできない
そんな顔たち。
ワンコなら買ってもよかったかな・・・イマドロダケドw

2010年6月ハワイ〜弾丸カウアイツアー・緑の景色〜



うふ。
弾丸カウアイツアーなのにブログでは半年かかってる・・・(汗)
アメージングだわ(((((笑))))))


カウアイ島はガーデンアイランドといわれてますね。

ワイメアキャニオンのある西側は赤土色が印象的な乾燥した景色だったけど
北側は緑がたっぷり潤ってる感じの景色

深呼吸したくなる景色がいっぱい。

タロイモを育てている水田の風景
カウアイのタロイモって品質がいいんだってね。



道ばたの緑。
このみずみずしさとやわらかそうな黄緑
つい触ってしまうほど(笑)



山に流れる長い滝
滝もドライブ中普通に見えるんだよね〜



道沿いもりもり
普通の田舎道ももちろん緑いっぱい



なんなんでしょ、
今の時期には見られない鮮やか緑色だからなのか?
カウアイって新鮮フレッシュなイメージ
素敵すぎるなぁ〜♪
カウアイはやっぱまた行きた〜〜〜い

自宅でブーキモ



正月三が日終了。


夢のようなだらりん生活も終わって
明日からまた仕事です・・・
あぁ体が重い・・・。
走ると今まで揺れなかったところが揺れてます。
あいたたた・・・


最近よく作るコレ
マカダミアナッツソースのパンケーキ
今日も作ってしまった・・・

そうでなくても食べすぎてるくせに
またコレもちゃっかり食べちゃう・・・
あぁ。
体重計には当分乗れませんな
おいしいから仕方ない(笑)
ダイエットしてから体重計にのろっかな。

hau'oli makahiki hou



あけましておめでとうございます
お久し鰤ブリhulaliです


2010年はご無沙汰さんでした

今年は新しい事にチャレンジします
どうなるか・・・
不安だけど楽しみですw
モーハブログも頑張らなきゃ・・・
ゆっくりだけど
自分らしく楽しむ1年にしていきますねー