モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

当たったんです♪



フレンズのプレゼントが当たったんですけどぉぉぉ〜〜

もぉほんまにうれしいです

アロハ検定オフィシャルブック

hulaliさん、ただの自称・ハワイ好き。希望・ハワイ通。(笑)・・・なもんですから♪

これでがっつり勉強してハワイ通めざしますね
そして次回の検定うけちゃおーっと♪

内容は
自然、歴史からフード、ショッピングまで幅広くハワイな内容
読んでるだけでもたのしいです
うふ。

嬉しいよぉ〜〜〜〜〜!!!!
モーハさん、ありがとうございます



あ。
hulaliさんここんとこブログでご無沙汰しております。
なにかとバタバタしております。
でも何か良くないことがあったわけではなく
ステップアップに伴うコトだったり
いつものクセであれもこれも引き受けてしまってのバタバタですタハハ。
ご心配くださった方、ありがとうございます
また近いうちにーっ

2010年6月ハワイ〜弾丸カウアイツアー・終点のビーチ 〜



うちの旦那氏は
終点・すみっこ・はじっこ・四つ角・一周
・・・・そんな言葉が好きだと思う(笑)

ハワイでもいつもそんな場所が気になるようで
弾丸のクセに目指したのは北の終点のコチラ。


【ケ−エー・ビーチ】



このビーチ、なんでもペレの妹ヒイアカとカウアイ島のロヒアウが
イロイロあった末、この場所で結婚して幸せにくらしたとかいう所でね。
“愛の波動を引き寄せるパワー”をもったビーチなんだって
・・・下調べ不足のhulaliさんは帰ってから知ったんだけどねー

このビーチ、遠浅ですごくすごーーーーくキレイ
いやっほぉーっと海にはいっちゃおーとしましたら
(いつでも水着は下着代わりに着てるのでねw)

・・・あ。。。タオルない。。。。

オアフだとにはタオルとござはいつでも常備(笑)
だけどここはカウアイ。
しかも弾丸。
さすがにタオル持ってなかったぁ・・・
近くには店はないしね・・・。

泣く泣く足だけちゃぷちゃぷ・・・

ちゃぷちゃぷ・・・・。
・・・。

ちゃぷ。
・・・。
・・・。



・・・・・・・(泣)


何度「いっそこのまま・・・」・・・って思ったことか(((笑)))
そのくらい気持ちよかったんだよー
泳ぎたかったんだよー!!


ビーチの周りは木陰もいっぱい。
抜ける風は緑の香りがいっぱいで本当に気持ちよくて
のんびり滞在なら丸1日ゆっくりしたくなるビーチだわうんうん


こんな所で読書・・・
くぅーサイコウでしょ

ここの
小さいけど第1・第2(ちょっと歩くけど)とあるからなんとかなりますよ。
お店はなかったのでお水と軽食は持って行くべし♪
あ、タオルもね

あー今すぐここで昼寝したーい!!!!(笑)