モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年3月

&emojispeaker;タヒチアンイベント



Iaorana
タヒチ語でごあいさつです

3月も最終日。
仕事に行きたくない・・・(笑)
朝からブログ書いてみたりして。


来月の4月25日(日)
初めて関西でのタヒチアンダンスのイベントが開催されますよー
場所は大阪の「浪切ホール」 ←岸和田あたりまで行くなら関空に行きたいトコロですがw★
ソロコンペにグループエキシビション、ゲストダンサーのショーなど盛りだくさん
「タヒチ・ヘイヴァ・イン・ジャパン・WEST」

関東にはなかなか見に行けないけど
関西なら行けるっ!!!
嬉しくて即、チケット買いましたよ
あー楽しみ

ハワイアンイベントは結構あるけどタヒチアンはあまりないので
興味のあるかたはゼヒどうぞ
なんでもまだA席なら若干残席あるそうですよー♪

さて、仕事行ってくるか・・・

mauruuru〜

レイメイキングのワークショップ



お久しぶりデス。
アタクシ生きてますw

何かと大忙しな年度末、
みなさまいかがお過ごしでしょうかー。
hulaliさんも忙しくやってますが
仕事だけじゃなくhulaやhulaに関わる事が結構多くて
ブログもログインすらできてませんでした。
ま、これもこれで幸せな事デスネ・・・

先週末はレイメイキングのワークショップがありました!!
もぉね、hulaliのトコのちっちゃいハラウに
大分からレイメイカーさんがわざわざ来てくださいまして
めっちゃいい時間を過ごせました★

1日目はオキカ(デンファレ)のクイポエポエ(TOPの
2日目は同じくオキカのドラゴンというレイをつくりました。


これは師匠が作った白いオキカのクイポエポエ。
オープンレイです。
妊婦さんにレイをプレゼントするときはオープンレイをあげるんですってね。
普通のレイは赤ちゃんの首にへその緒がからまると連想されるからだそうです。
・・・作れるようになったからって結婚式でむやみにあげれないですねw
先に「妊娠してない?」って聞かなきゃね
(間違ってもデキチャッタ?とは聞かないように・笑)

あーそれにしても生花はいいっ♪
ほんまに優雅な気持ちになったし癒されましたっ


夜はうちでALOHAパーティー
ハラウの子やハワイ好きさん、レイメイカーさんもみんな集まってのすんごぃ濃い夜になりました(笑)
めっちゃ食べて飲んで踊って歌っての大騒ぎ♪
朝の6:30まで飲んでるんだもん。。。みんな濃すぎてどの写真もヒドイもんでした(笑)
あぁ、楽しかったー
そんな感じの先週末。
ちゃんとハワイな時間はすごしてますよー



【報告】
うちの2010ハワイ、6月に強引に決めました
だってサーチャージあがるんでしょ(笑)仕方ないなぁ。。。ったく

ぽぽぽポスト完成&emojimailbox;



ハワイーなポストに憧れて

はりきって買ったはいいけど

真っ白なまんまで放置されてたポスト。


ようやくうちに設置されましたよん


TOPの写真はノースで見たポスト
なんでハワイのポストってあんなかわいいのが多いんでしょ〜ね♪
写真撮ってる人、多いですよね
hulaliもたくさん写真撮ってこんなのあんなの考えて
やっと完成したうちのポスト





最初はやっぱHONU柄かなー
いや、ここはキルト柄で総柄いっちゃうとか
悩んだけど、ダイヤモンドヘッドとフラガール柄に決定
ちょっと控えめなところがhulaliの小心者ップリを表してますが・・・これでけっこう満足デス
・・・デモもぅ1個はババーンっと総柄のがほしいなぁ・・・(笑)


・・・あ。デモポストばっかあってもなぁ・・・