モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月

踊り納め〜仕事納め〜年末のご挨拶。



ALOHA〜
年末押し迫ってきましたねぇ。

日曜日はハワイアン協会の踊り納めパーティーにいってました
他のハラウの方々と一緒に
4時間の濃ぉ〜いハワイアン満喫な時間
オープニングでタヒチアンも踊らせていただいて
しっかり踊り納めてきましたよっ
最後までハワイアンな一年、楽しかったわぁ〜


そしてっ今年の仕事も終わったぁ〜!!!
ひゃっほぉぉぉ〜うれしっ!連休だ連休だぁっ!

いやぁなんでしょうね、2009年。早かったわ〜
2009年いつもバタバタしてた気がする・・・(笑)
でも楽しい事で忙しかったから大満足な一年でした!!
ブログも始めさせてもらったおかげで
みなさんからのハワイ情報をいっぱいメモらせていただいちゃって
「ただのハワイ好き」から
「けっこうなハワイ好き」「濃いハワイ好き」に成長できた気がしますウヒヒ
ありがとうございますMAHALO NUI LOA


hulaliのブログはなかなか進みませんが〜(アチャチャ)
来年もマイペースにやっていきますので
どうぞヨロシクお願いします

一足お先に年末のご挨拶でした
みなさま〜!!!
よいお年を〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ハワイ日記はまた来年でも・・・フハハハ

ハワイから帰って。。。



なんだかばたつき(ジタバタジタバタ)ご無沙汰しちゃってます。

ハワイレポもまったく手つかず。。。(汗)
だって。
なんだか帰ってきてから
年末だからなのか思ってたよりも仕事は忙しく
(遊んでた罪滅ぼしだよ、ガンバレヨ、アタシ
大好きなナカマのお引っ越しやら(LAは遠いべ・・・)
お世話になった方との別れやら(グシグシ・・・)

飲みやら(ニヤン)
忘年会やら(ニヤニヤーン)

ま、ただのPC開かなかった言い訳ですよね
ちょっとづつまたUPしていきます。
ほんまにチョットヅツダト思うケド

TOP写真はワイキキのLVのディスプレイ

どこもかしこもクリスマスでキラキラだったなぁ・・・
(せっかくだから写真の腕が欲しかったなぁ。それか高性能なカメラ。)
ここのキラキラがかわいくてhulaliさんお気に入りでしたん
ま、ここでのお買い物はナシですけどね。ホホホ(・・・チョィ泣)

アーンドお気に入りといえばコレ。

ロングスやWAL★MARTでも売ってるこれっ

いつも横目で見つつ買ったことなかったけど
コレってばハマルッ!!!!
友達のチビッコ達と作ったんだけど
最初は「チビッコ達〜デコっていいよ〜」と大人な感じのhulaliさんも
いつの間にやら夢中でデコる、自分でデコる。とりあいだし(笑)
チビッコにも「ちゃんと配色考えてよぉ〜。あ、ココ直して」スパルタ(汗)
ま、結局は直せないくらいのテンコモリな色タチダハ〜

これもこれでかわいいよね♪

このシリーズ、電車とかもあるんだよね。
次回は電車とにチャレンジだよ〜!!
あ、次はチビッコ抜きの真剣勝負でやってみたいわっ((笑))

帰りましたん。



ただいま。

金曜に帰ってきちゃった。
はぅ、12月ハワイも終わったなぁ。

でも今回のハワイ、
なんだかめっちゃツイテタ・・・気がする♪
めっちゃ充実してた
宿題は相変わらずまだまだあるけど
楽しかったこと盛りだくさんだったなぁ。
ちょっとづつブログも書いていくのでよろしくね。

TOPの写真
皆様おなじみのサンタ氏。
この角度、ちょぃ悪ぢゃなぃ??
ウクク〜