モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年5月

フラペチーノご一行様



普段はコーヒーはブラック派
こだわりってほどじゃないけど。

でもハワイに行くと飲みたくなるのって
刺激的なほどに甘〜いこちら

【フラペチーノご一行様】

このは3年前くらいかな〜。
今ってイチゴ味ないんですよね??
コレを初日に買って毎日1本づつ・・・チョットヅツチョトヅツ・・・
あんな甘あまなのを毎日なんて・・・日本で考えるとおっそろし〜
でも無性においしく感じるんです

彼らを並べてみると
かわいさUPっぷ〜
にやにやしながら写真撮ったっっけね(笑)
フォーメーションかえながら(笑)
どうしても女子チックなポジションのイチゴさんがセンターなんだけどプッ
誰もラベルが光ってないのがこれだけなのが残念だけど
やっぱりイチゴさんセンター(笑)

新しいメンバー種類でてないかな。
たぶん次も飲んでしまう。
さすがにもぅ【ご一行様】では買わないけどね

初心にもどろ〜



いや。

まだまだhulaliハワイビギナーですけどね(笑)

6月ハワイのテーマを
【初心にもどろ〜】にしてみました。

比較的どこでも自分たちで行っちゃうhulali家。
オプショナルツアーってあまり利用したことがないんですカタテモナイワ。
なんかもったいないって思ってて。。。。
(ここ、内緒ですけど要はケチってるの・あ、バレテル?笑)

でも最近気持ちが変わりました。

オプショナルツアーのいいところはガイドさんがいるところ!!
やっぱり同じ場所を歩くのも、
ただ行ったっていう事実だけじゃなく歴史や植物のことも併せて知りたいでしょ。
やっと最近そう思えるようになってきたんです。
今回はいまさらジローな感じで(古っ)
クアロア牧場ジャングルハイキングツアーに参加予定
今からちゃんとピックアップしてもらえるか不安〜(笑)
早いし(笑)
ほんまもんのビギナーだし((笑))

この土日、ちょっと落ち着いたからハワイ熱あげるためにもPCかぶりつきになりそうです
さ〜てプランつくらなきゃっ!!
本当は旦那氏がすでに作ってますけどhulaliは自分用につくりま〜す
だって、これが旅行の一番の楽しみだもんね〜

「これやっとくべき」ってことがあったら教えてくださいね〜

未婚?・・・のふり。



ハワイでお花を髪にかざりますよね〜。

右につけると  未婚、恋人いません、募集中よんって意味。

左につけると  既婚、恋人いますよって意味。

ですよね。


このあいだのイベントでレイメーカーのUMAHANAさんが来られていて
1000円でその人をみたイメージで生花のココ(髪飾り)を作ってくれるっっていうので
最終日にやってもらってきました

うふ〜。
どうやらhulaliはきゃぴきゃぴした元気な黄色が彼のイメージみたいですよグフフ
ま、実際は一瞬きゃぴきゃぴ→即ぜぇぜぇな3●歳ですけど((((笑))))

どっちにつけますか?って聞かれてうっかり右を指定しちゃったhulali。
フラシスターに「何、未婚なふりしてんの〜?」
チェック早〜い
旦那氏、そこにいますから。口チャックでよろしく(笑)

生きてますよぉ!



ALOOOOHAhulaliです。

みなさまお元気ですかぁ??
アタチ、生きてますよ


昨日ようやく決算監査を無事終えてほっとしております〜
それと同時に
今週末は香川で行われるイベントに参加するため
衣装作りに、追加レッスンやらなんやらかんやら・・・
あはは〜
すぐにいっぱいいっぱいになる容量小さめなありんこhulaliですので
ちょっとブログお休みしてました〜

これが終わったらみなさまの所にもおじゃましますね〜!!

もしも・・・
ちょっとでも・・・
hulali生きてるの??って思ってくださったかたがいたら・・・
もぉ〜大好きです!!愛してます
ありがとう

飛びますっ飛びますっっっ・・・ぶっ飛びました



ハワイ行き決定っっっいえ〜ぃ!!
アタクシ、6月に飛んでまいります




いや、
本当はちょっと前に決まってました。

忙しさにブログを中途半端に書きかけでやめてて・・・



そうこうしてたら・・・




なんだか衝撃の展開になっちゃったっっっっっっ
(なにが〜?って思うでしょ。ハンカチ片手に(嘘デス)どうぞ↓)