モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月

うちの夏、始まりました。



おはよぉプル子さん

うちのプル子さん、お目覚めです

去年からの花芽につぼみがついてるなぁ〜とは思ってたけど
ちょっと早いお目覚めですね♪

衝動買いっっ



うちは日常は発泡酒というのが決まり。
本物ビールは『実家か外で飲むもの』と言う信念のもと
きっちりこのお約束をここ数年は貫き通してきましたが・・・

この350のビールが6本入ったHula Hawaiiのクーラーバックを見つけたら。。。
(あ、ビールのおまけについてくるクーラーバック、が正しいのかな
グラグラぐらぐら・・・・揺らぐわ。揺らぐったらないわ。。。

本物ビール!!
しかもプレミアムなMALT'S
なのにアッサリ衝動買い〜〜〜〜っっっっ!!!

しかも迷うことなく2コお買い上げっっっ!!!
あり得な〜〜いっっ(笑)

あ〜ついさっきまで
198円のバナナと298円のバナナで悩み
198円のバナナをかごに入れたばかりのhulaliなのに・・・
しっかり販売促進グッズにつられてしまうプッ
コレを採用した担当さん、アタリですよ負けたよ

そして、ちゃばしらさんちで見たおまけでもらえる
【ハレイワスーパーマーケット】のコースター欲しさに
ペプシNEX1.5リットルも買ってしまいました((笑))

まんまとヤラレテルのに何でしょう、このテンションヾ(≧∇≦)ノ” タノシィ〜★
本日、このクーラーバックにお弁当を入れて旦那氏、ウキウキ仕事に向かいました(笑)
よかった。こんなので喜んでくれる人で

のんびり〜



田舎な風景。
どこだかわかります??


パールリッジショッピングセンターのアップタウンとダウンタウンの間あたり。
モノレールの下の方ですかね〜。
ちょうどアンナミラーズのパーキング前で
深呼吸すると
新鮮な緑の香りがふわぁ〜っとしてきそうなところでしょ
あの小屋はなんだろぅ〜。
うっかりぼぉっとしてしまいました

最近のhulaliは“決算まっただ中”でほとんど日差しを浴びてない(笑)
休みもほとんどなし。
たまの休みは追加レッスンにたまりにたまった家事
あぅぅ。24時間ぢゃ時間が足りない・・・
こんな場所で深呼吸してちょっとリフレッシュしたいなぁ。。。

・・・というわけで、なかなか皆さんの所にも遊びにいけてませ〜ん
またまとめて読みに伺いますねっっ
みなさま〜今日も素敵な1日を

さて、hulaliは今から休日出勤です(-ω-`;)ll|
ブログ書けたからまぁいいやっっっいってきまっす

&emojispark;早起きしてアラモアナビーチへ行く理由&emojispark;



キラキラの1日が始まる。
まだちょっと空気が冷たくて
うす暗いうちから早起きしてココに来る理由。
大好きなこの景色ももちろん♪

・・・だけど一番は

ALOHA人の彼に会いたくてキャ

ハワイじゃなく〜タヒチだけど&emojigoood;



今日はお休みなので
朝からがんがん洗濯機をまわし、まわし、まわし〜
いつも使っている柔軟剤がなくなっちゃった・・・

いつだったか見つけて買って使わず置いてた(貧乏性なので
写真の【ファーファ】(笑)
思い切って使ってみたのよ。(おおげさ)
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ きゃぁ

ひゃぁ〜素敵ぃぃ〜♪
めっちゃイイ香り〜〜

この【ファーファ
タヒチへトリップできるのよすごぃね(笑)
行ったことないけどね。
   ティアレ
   ジャスミン   
   ヴァニラ

この3つがmixされてなんともやさしぃ南国な香り
詳しくはコチラ→ 
これはいい。
今から大人買いしに走りますっっウキキ〜
ただ・・・これ1回分の小分けになって1コ100円。・・・ちと割高。
濃縮タイプもあるらしいからチェックだわ。

今後ハワイバージョンもでるかな〜
出るとしたら何の香りがいいかな〜
さ、みんなも考えてみよぉ(笑)
   マンゴーでしょぉ。
   ココナッツもいいねぇ。
   やっぱりプルメリアかなぁ・・・・・
楽しいっっ(笑)
よし!!ハワイバージョンのリクエスト販売会社にメールしとこ〜っと

これからの季節、日用品もトロピカル仕様が増えるから楽しくなってくるんだよね〜

まづはこれ、南国好きさんにはオススメですよん

おうちハワイアン計画〜リビング編?〜



前回の玄関編でリクエスト頂いてたから【リビング編】です。

でもさ、やっぱり片付けできないのでごく一部だけ・・・
偽マノアの周辺です。

ESTAできました♪



『ESTA(電子渡航認証システム)やっっとこうか』

マカダミアナッツソースが&emojiheartsmall;



・・・って言ったら「ぴんっ」っと来るでしょ

そうです!カイルアの【BOOTS&KIMO’S】のパンケーキですよねぇ〜ん

ここはいつも行列なんだけど待つ甲斐はあると思いますっっ。
(あ、なんかちょっと吟じる系になっちゃった・笑)

もちろんオーダーはコチラですよね〜
  ↓  ↓  ↓


マカダミアナッツソースのパンケーキ
すんごぃソースたっっっぷり〜
でもでもコレが
   甘すぎず・・・うんうん♪
    しつこすぎず・・・うんうんうん♪
        か〜な〜りっ旨すぎですぅ〜〜〜〜ギャオッッ

そして、「甘いのばっかりじゃ〜ねっっ(旦那氏談)」って事でしょっぱい系もオーダー(笑)したのがエッグベネディクト。


甘い〜しょっぱい〜甘い〜しょっぱい〜・・・エンドレスの法則

どちらの皿も・・・あっという間になくなりました

「やっぱりパンケーキは1人1皿は欲しいトコロだよね・・・(旦那氏・談)」オイ、どのクチがイッテマスカ・・・

   隣の席で、ロコのおばちゃま2名様。
   朝からステーキを各自1皿づつオーダーし
   マカダミアナッツソースのパンケーキを1皿オーダー・・・
       ビビルhulali家ふたり横目でチェック。

箸休め的役割のパンケーキ ・・・ハヂメテ見たしっっっっっっっっっ((( ;゚Д゚)))ヤルワネオバチャマ!

そのオーダー、次回まねっこ決定だわ(*≧m≦*)ププッ
肉〜パンケーキ〜肉〜パンケーキ・・・メタボ決定(笑)