モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年3月

本物マノア



前回のうちの偽マノアブフフっっ

あれはやっぱりお粗末なので今日は【本物マノア】ですよん

おうちハワイアン計画〜玄関編?〜



まだ玄関編が続くんかぃな〜

・・・そんなん言わないでっっ(笑)
これで玄関編は終わりにするから〜(;´Д`)ノ

ほら、道があるでしょ。



そこに道があるでしょう・・・

さぁ、登ろうか(笑)

なんて分かりやすい道だろうね〜

POKE〜♪



大好きPOKE。

hulaliが今、一番好きなのはココのPOKE


さぁさぁ。みなさま、TOP写真をよぉ〜く見て〜
このつやといい、なんとも美味しそうじゃないですか??
タコPOKEも初チャレンジだったけどおいしかったなぁ〜
だって店先でつまんじゃったもん(*≧m≦*)ププッ 生の魚をつまみ食いさぁ(笑)

ここより美味し〜POKEがあるわよん

そんな情報をお持ちの方は是非とも教えてくだされ

次回の渡ハで検証しますのでヾ(≧∇≦)ノ” ヒャッホォ〜

生魚、万歳
(こんな終わり方・・・アリ?笑)

気温とハワイ熱



気温も日差しもすっかり春ですねぇ・・・
花粉症のhulaliにはちとツライ季節だけど
あったかくなってくるとなんだかテンションあがりますよねぇ
最近、あったかくなってきて
すでにビーサンをでポチチっと購入しちゃったりして(早すぎ?・笑)
そうなっちゃうとハワイに行きたくなるわけで・・・
(・・・あ、コレは年中いつでも行きたいんだけど・・・(*´艸`*)ウププ)

でもでも。

気温が上がるとハワイ熱、確実にあがりません〜??

最近仕事が忙しくなってきて
現実逃避したい気持ちが上がってきてるからなのかな((笑))

いやいや、この気持ち、分かる人いっぱいいますよね〜〜

おめでとぅ♪ありがとぅ♪



ちょっとばたばたしていて
ブログ放置気味になってました〜

14日(土)
知り合いの結婚披露パーティーで踊ってきました。
ダンサー3名でハワイアン3曲とタヒチアン2曲
早着替えアリだし、MCも入って、30分弱のプチSHOW状態
こういうパーティーでタヒチアンはダイジョウブかしら??(親族のかたとかの手前さ・・・)
心配したけど、おばあちゃまもノリノリだったし(笑)
とても喜んでいただけたみたい・・・ホッ

幸せな空間で踊らせていただくと
どうしてあんなに笑顔になれるんだろぅ
お祝いの気持ちを贈りたくて踊ったのに
何倍もの幸せな気持ちをいただいて帰ってきちゃいました
人生のとっても大切な日にかかわらせてもらえた事がうれしくて
MAHALO NUI LOA

パパパパイナップル&emojistar2;



ここのトコロ・・・
いろんな方のブログでパイナップルと
DOLEの記事を読んだので
無性にパイナップルが食べたくてさっき買ってきちゃいました
こんな影響されやすいhulaliですが
影響されついでにパインネタをひとつ(笑)

オリジナルパンケーキハウス



ハワイでの朝ごはんには
滞在中1回くらいはパンケーキを食べなくちゃね

家ごはんでアサイーボウル



ハワイのいろんなトコロでみる【アサイーボウル】
実はまだアタクシ・・・
ハワイでは食べたことないんですよね〜っっっっっ

おうちハワイアン計画〜玄関編?〜



そぅいえば・・・【玄関】っていったらココからでしたね(笑)