モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年1月

ココナッツ♪キングは誰だ?



ハワイから連れて帰ったココナッツシロップ達・・・

食べ比べして“ナンバー1”を決めようじゃないか!!!
・・・・・って思ったのは3〜4年前くらいかな?
そこから毎年ハワイからすこしづつ連れて帰るのがお決まりに♪


ただ。
貧乏性hulaliは全種類一度に開封できず(笑)
2本づつの開封が精一杯・・・

しかもパンケーキは旦那氏と休日が一緒の日の朝ご飯だけ・・・
>審査の回数が少ないよ・・・

しかも毎回どれも美味しく感じる
>だってココナッツシロップ好きだもん

そして以前食べたシロップの味は忘れてる
>ダメじゃ〜ん・笑


・・・だからまた食べきったシロップをもう一回食べてみようとハワイから連れて帰る。
(振り出しにもどる・・・この繰り返し


キング決定までそりゃなかなか先は長いってば。
いつ決まるんだろぉ〜
いつまで食べ続けるんだろぉ〜(笑)

みんなはオススメのココナッツシロップってありますか?

はじめまして♪



ハワイ通のみなさま、はじめまして

毎日毎日こっそりチェックさせていただいていたモーハブログ
やっと勇気だして初参戦です
めっちゃうれしぃです
・・・ただ。
ブログってものがまだよくわからないもので
のんびりゆっくりですがぽちぽちガンバリマス〜!

まだまだハワイビギナーですが仲良くしてクダサイね