モーハワイ☆コム

カテゴリー:あいさつ

やっとか・・・(笑)


新しいブログになってから色々トラブルあったんでしょ。
大変だなぁって見てた見てた。

hulaliさん、今ごろだけど遅ればせながらようやくログインできた!!!
おっそーーーーーーーーーーーーーっっっ(笑)
それでもってやっとブログ書く画面みつけた!!!
おぉっっっっっっっそぉぉーーーーーーーーー(((泣)))
それでもって写真のUPのしかたもわかった!!!
よかった・・・今日中にできて(笑)

IMG_3174

これで放置ブログ、少しは動くか・・・w

 

あけおめ。



明けましておめでとうございます。

いまさらだけど
やっと今日から
普通の生活。
お正月気分から戻さねば

・・・この体・・・

ちょっと走るとね、
今まで揺れなかったところが揺れるのね。
3日。
たったの3日ほどでこんなに変わるのね
人間、ゆるむととことんゆるむモンだ・・・(困)


年末大晦日まで掃除だ買い物だおせちだなんだとバタバタ
そんな時にサプライズが♪
TOPの生花のLei、
Hulaの仲間から「今年もありがとう」って持ってきてくれた!!
・・うれしいいい・・・
このLeiをつけて年越ししました♪
幸せな年末。



お正月は実家巡り。
よく食べた。ごろごろした。

近所の観音院にお参りし、
“笑いヨガ”体験を発見
ヨガに笑いを取り混ぜた呼吸法で
あははははは〜あはははははは〜
新年からいっぱい笑ってきもちいい
笑う門には福来たる〜♪
きっといっぱい笑える1年になるね!!

そんな感じだった年末年始。


今年も
日常にハワイがある1年になりますように。

久し振りに。



久し振りに
ここのブログを開いてみた〜。

そうか。
震災の時からブログ書いてないのか・・・

あのあと
大好きだったサンディー選手が虹の橋へ旅立って
かなりのダメージにやられた。
6月ハワイのあと
10年続けた仕事を意外とあっさりやめて
自分をリセット。

今、好きなことをちょっとづつ
ゆっくりとじっくりとさせてもらってる。

・・・一気にビンボーだけど(((((((笑)))))))
心は豊か。




季節はどんどん進んでるね。



でもうちで最近咲き始めたプル子さんも(笑)



スロースターター。
季節感なし子。

hulaliさんもコレで行こう。

hau'oli makahiki hou



あけましておめでとうございます
お久し鰤ブリhulaliです


2010年はご無沙汰さんでした

今年は新しい事にチャレンジします
どうなるか・・・
不安だけど楽しみですw
モーハブログも頑張らなきゃ・・・
ゆっくりだけど
自分らしく楽しむ1年にしていきますねー

あぁ・・・放置民(汗)



アローハッ
すっかり放置民になってましたねタハハ


そんな放置民ブログもめでたく一周年になってました

hulaliさん、なかなか100UPもできない劣等生だけど(ガンバレヨアタシ
でもなんだか自分の分身ちっくなこのブログ。
かわいいと思うのは変でしょうかね(笑)

きっとこのままのゆるゆるペースだと思うけど
細々と続けていきますので皆様よろしくどうぞ



写真は12月ハワイのホノルルシティライツ25周年のデコケーキ。
25年かぁ。
ブログって25年も続けられるかな〜。。。
・・・まだやっと2年生にあがったばっかだったっけ(笑)アツカマシイゾッッw
さてさてハワイネタもUPしていかなくちゃね〜

お正月に気になることは・・・



2010年、ハワイの出雲大社の写真でスタートしますっ★

あけましておめでとうございます
今年も
ハワイを感じられる日が盛りだくさんな
そんな幸せな一年になりますように。


お正月。
毎年気になるのは
ハワイの芸能人情報(((笑)))
みんなそうじゃない??
芸能レポーターさんの後ろに見える
ハワイの空に個人出口のあの景色にまぶしい光
あの高架下の車の音だったりね・・・ふ〜
TV見よ〜っと♪




年末年始は宴会三昧・満腹三昧
いやぁ。。。
去年のhulaliさん、
【腹八分目】が年始の目標でした。ドンナモクヒョウダヨッ
結局。
年末最後まで【腹十二分目】な残念な2009年でしたけどっ
いやいや、他にも具体的な目標はありましたよ。これだけじゃないのよ(笑)
去年できなかったこの八分目な目標、
クリアできなかったから今年も持ち越しかな。。。
今年は確実にクリアするためにも【腹十分目を越えない】にしようかな(笑)

まじめな目標もちょっとだけ。
去年は「ひたすら挑戦」の年でした。
今年は「新たな挑戦」に加え「継続」を目標にしました。
このブログも・・・継続すっぞぉっがんばるぞおぉ〜



サンディー選手の犬小屋にもお飾り(笑)
交通安全。大事ですから

相変わらずこんな感じのブログだけど
今年もヨロシクお願いしますっっっっ

はじめまして♪



ハワイ通のみなさま、はじめまして

毎日毎日こっそりチェックさせていただいていたモーハブログ
やっと勇気だして初参戦です
めっちゃうれしぃです
・・・ただ。
ブログってものがまだよくわからないもので
のんびりゆっくりですがぽちぽちガンバリマス〜!

まだまだハワイビギナーですが仲良くしてクダサイね