モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

昨日のちょームカツク出来事



夕方、新年会に参加のため新宿駅西口に向かい通路を歩いてました。

京王線方面から来た50歳くらいの大きなマスクをしたやや大柄な浅黒い男性(赤い顔してたので飲んでいたのかも)とすれ違いざまに胃にパンチを入れられました。

なんとなく「変な人かも」って思い、肩をぶつけてきそうな気がしたので瞬間肩を引いたら・・何とストマックに一撃パンチをもらうとは! でも、危険を察知していたので丈夫な腹筋で受け止め、一瞬「ウッ!」と声はでましたが事なきを得ました。

その瞬間はパワフルなパンチだったので内臓に「ズシン」と振動がきてました。

ふつうに無防備な状態でいたなら、しゃがみこんでしまったかもしれないです。
物騒な人が多いので、刃物ではなかったので良かったのかなと思ってます。

みなさんも気を付けてくださいね。

写真は嫌なことを忘れるために癒しのものにしましたので記事には無関係です。
デンバーのマスコットでコンベンションセンター内で売っているブルーベアーです。

混雑する浅草寺に初詣でです



明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお付き合いお願いいたします。

新年は友人達と連れ立って元旦に浅草寺へ行ってみました。
そして、シニア料金で入場した3人と花やしき(遊園地)で遊んできました
かわいいジェットコースターにのり、そしてタワーツリー(?)の上からスカイツリーを撮影・・遊園地にはこのために入場したんです。
ですが、この後夕方に撮影した写真のほうが綺麗でした。