モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年1月

関東方面のモーハオフ会



コスプレレスラーカマナヒラ〜ンリングで吠える
この写真の彼は上半身裸になればレスラーそのものだったのに残念

もっと変な写真もあったんですが、掲載は控えます。

しかし、この不況もなんのその、会場の「アントニオ猪木酒場」はたくさんの人でにぎわってましたね。

LANI〜ん(幹事)やサポートまゆちゃん、しりんの努力のおかげで30数人のモーハ関連の人々が大集合しました。


参加の人の中には体調が万全ではないブロガーさんも気合で参加していて、ハワイ話を中心に思いっきり友好を深めました。

みなさんお疲れ様でした

新年会の続き



1月24日の新年会についてラニンちゃんが書いてますが、当日家に帰れない人および帰りたくない人は府中にある縄文の湯
に行って宿泊しましょう。
予算
とりあえず50%割引券は10人分まであつめてあります
2800円の半額+夜間料金(朝9時まで)1500円=2900円

参加者はご連絡お願いします。メールでもここに書き込みでも

初詣は秋葉原って〜



明けましておめでとうございます。


元旦には、ちゃんと初詣に行ってきましたよ。

ここ数年はいつも神田明神です。

理由は、中央線で行けて駅から近いこと。その後、歩いて秋葉原に行けるから
なんとも単純な理由ですいません。

しかし、今年はお天気がよいせいか人出は多かったです。






秋葉原では衝動買いをしてきました。
福袋のビデオカメラをとても安くゲットしてきました。使い勝手と撮影画像はバッチリ期待通りで満足です。

衝動買いその2
2日にPCを買いましたが一流メーカーじゃありません。自分で作るのと同じレベルのパソコンで、お店組み立てて売っているものです。このほうが今後改造するのが楽しみなんです。PCやビデオカメラで遊びすぎてブログ放置してました