モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年12月

AZUREビーチ



今年の3月に初めて発見したこなーのエアポートにとても近いビーチです。
幹線道路からこの海へと続く道を行くのは悪路のためちょっと抵抗があったんですが、レンタカーは幸いにも4輪駆動の大型車ですから「行っちゃえ〜」。たどり着いてみたところがこんな素敵な砂浜のビーチじゃありませんか。
AZUREちゃんが過去に載せてましたね。

溶岩地帯専用車両



この変な車両はデコボコ溶岩の上を移動するために特別に改造したのでしょうね。

私の勝手な想像
元になる車は
オフロードをガンガン走ることが出来る大きなタイヤの付いた3輪バギーなんじゃないかな

でも、乗り手が慣れていないらしくてこの場で立ち往生してましたよ。
せっかく動画を撮ろうとしていたのにだめでした。

この写真はカラパナの道路がオープンして間もない時です。