モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年12月

Winterもサンタさんからプレゼントもらったよ



色々な忘年会も終わり、あっという間にクリスマスです。
やさしいWinterのお友達からプレゼントをいただきました!
本人もわかるようで、ご機嫌になってプレゼントをぶら下げてました。
こんな姿を見せられた送り主は来年もwinterにをくれることでしょう



これ、ぼくのだよね?!



拾ってもいい?


自分で持っていくよ



 〜〜早くおうちに入らなくちゃ〜〜

巨大ツリー発見



高さはおよそ25mと勝手に思ったんですが・・・
わが町の駅前再開発地区の工事現場の中なので工事用の囲いの隙間から無理やり写真をとって見ました。(携帯なのでちょっとボケボケだわ)
本当に大きい
昨日も写真とろうしたんだけど、午後11時に目の前で消灯されてしまいました

クリスマスライブ2007でした〜



猫さんと鍵盤を自宅に送って先ほど帰ってきました。

本日の出席者はとても沢山の方がきて全部で27名でした。
みなさん遠いところから参加された方もいてお疲れ様でした
そうそう、一番遠くから来た方がトナカイのツノを忘れて行ってましたよ!たぶん、LANI〜んが持っていると思われます。

アルコールを飲まない私はもみんなのお付き合いで酔っ払いのごとき振る舞いをしてきたので、誰かに写真をアップされちゃうかも・・・。

それにしても、ライブもみんなとの会話も本当に楽しかったです。

今日の写真は双子の母よりいただいたアクセをソファで寝ているウィンターを無理やり起こして、鼻に乗せてもらいました。

バーゲンで一番得した物



3日間開催の初日と最終日に行ってきました。
初日は品物も多くて色々選べます。
最終日は色や形は選べるほど品物がありません。
しかし、投売りをしている所が沢山でてきます。

それとは別に入場券での抽選会もあり、はずれのひとにも粗品があります。コーヒーやチョコや犬用のミルク(?)がありました。でも、誰も液体の犬用ミルク(180CC)を持っていく人が居ません。

とうとう最終日にガンガン無料で配ってました。そこで3人で貰ってきたのが75袋(ざっと15Kg)です。もちろん宅急便(バーゲン会場では重くても一律700円)を使いました。

計算してみると幾ら分貰ってきたのだろう・・。ウィンターだけではなくて近所のワンコにもあげよう。