モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年7月

アリゾナのドライブ



いよいよ毎年恒例のメインランドへの旅が来週になりました。

とりあえずロス1泊後、ベガスへ飛行機で移動します。
数泊後ベガスのコンドにお荷物を置いて、アリゾナのセドナとグランドキャニオンへレンタカーで行ってきます。
セドナはハワイ島とホットラインで結ばれているそうです。
いつもハワイ島に行くと「気」が高まるのを感じますが、セドナはそれ以上だそうです。
セドナはそんな場所なので芸術家が沢山集まっているんです。
その気を高めたところでベガスで金持ちになれるかも〜〜。なわけないけど。
それと、グランドキャニオンには空中散歩ができるガラスの通路が出来たそうなのでチェックしてきます。

写真は昨年のザイオン国立公園です

吉祥寺の○○バシカメラオープン



今日は昨日吉祥寺の三越跡に○○バシカメラが開店したので行って参りました。
とても広くて色々な物が見やすいです。

本日はタイムセールで外付けハードディスク(BUFFALO)250Gと電子辞書(50コンテンツ分)購入。
そしてHPのオールインワンプリンターまで買ってしまいました。どれもみな安くて助かった〜。
今まではこのメーカーのプリンターはいまいちだったんですが、今回はちょっと期待できそうです。

今、吉祥寺店だけポイントが3%上乗せしてます。

そうそう、私のN703iμの液晶画面の中にゴミが出てきたのでdocomoの受付に申出たら、すぐに新しい本体に交換してくれました。