モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年5月

ハワイのカウボーイ



サウスポイントじへ行くすぐ手前にある牧場に沢山の人やピックアップトラックが集まってました。
どうも今日は牛の買い付けのようです。カウボーイが狙っていたのは黒い子牛でした。ずいぶん長い時間見物してましたが、とうとう子牛は捕まえることが出来なかったです。
子牛は馬が追いかけてくると大きい牛達の中にすばしこく走りこんで逃げてました。

サウスポイントの牧場



アメリカ最南端のサウスポイントへ向かう途中には大きな牧場があります。
以前、放牧されてたのは牛が多かったんですが、今回は馬も増えてました。
この馬達は人が好きみたいです!
草をとってあげているんですが、フリだけして食べてくれませんでした。

この先にはハワイアンのカウボーイもいてロープを投げて子牛を捕まえようとしてました。15分くらい見ていたけど捕まらず、カウボーイはピンチ!

ハワイ島にアヒル〜



このアヒルさんはハワイ島キラウェアにある宿泊施設
「ホロホロイン」
のお隣の庭で放し飼いされているようです。2羽いて朝は元気に鳴いておりました。
そうそう、この辺は標高が高いのと森の中なので、ちょいと寒いですよ。
ホロホロインはすっごくチープなこともありいろいろな国の若者が一人旅して宿泊してるので楽しい出会いがあります!