モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年12月

成田のカレンダー?ゲット



数週間前に成田空港のHPを見たとき、カレンダープレゼントの広告を発見。

何気なく応募しておいたら昨日このカレンダーが届きました。中は世界のすっごく綺麗な景色12ヶ月です。

送り人が「成田空港広報室」になっていたので「なんだろ〜」と思ってましたが、中を見たらカレンダーだったので応募したことを思い出しました。

今年もプレゼント応募(たぶん5回くらい)はほとんどしなかった割には2回も当たりだったので、来年も・・・欲を出そうかな〜

モーハブロガー忘年会



忘年会参加のみなさん昨日はお疲れ様でした。
色々な方のお顔を拝見してとても楽しかったです!!
残念なことにLANIさんはお疲れモードにつき途中で脱落されました。
でも疲れきった体に鞭打ち作って持ってきてくれたLANI Aweetsを沢山いただいてしまいました。ごちでございます
以外にもみんなが遠いところから参加されていることを知りびっくりしました。私は11時半までは参加しておりましたが、その後の元気な人たちは帰宅されなかったようです。←昨日の記憶ちゃんとあるんかしら?
写真はさとりんにいただいた品物をウィンターに手伝ってもらい記念の1枚とさせていただきました。
ぴーこちゃん名古屋名物重いのにありがとう!
Nickyさん7Dマンゴリンドごちそうさま、まだ怪我してないので傷バンはみていないです。

みんなありがとうございました。