モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年9月

初挑戦!ドラゴンフルーツ



先日コストコで買ってきたドラゴンフルーツにとうとう包丁を入れました。
切っただけでまな板に赤い汁が着く位強烈な色彩です。

そして、お味はというと・・・・思ったよりも酸味がありませんでした。
これってオイシイかな〜
食感は梨のような、キウイのような。
でも、食べているうちに最初の感想はどこへやら、すっかりクセになりそうな感覚にとらわれてしまいました。
今度、また買っちゃうかも。

そう、宮崎マンゴーはすっごく甘くてすっごく美味しかった

マンゴーとドラゴンフルーツ



今日は宮崎マンゴーとドラゴンフルーツを手に入れました。
マンゴーは宮崎の人が今年最後のマンゴーだと言って持ってきてくれ、明日食べるつもりです。うーん、楽しみ〜。

そしてドラゴンフルーツは本日コストコに行って買って来ました。実は一度も食べたことが無いのでトライしてみたくて・・。これも楽しみです!
美味しかったら今度渡ハで思いっきり食べるヨー。

BIG ISLAND CANDIES



ハワイ島ヒロの BIG ISLAND CANDIES で沢山お買い物をしてポイントカードがいっぱいになるとオリジナルバッグが貰えます。毎年みんなで行って、ポイントをまとめるので色々な商品をもらえます。
これはお気に入りの保冷バッグです。
近所にアイスを買いに行くときやスポーツをしに行くときに冷たい飲み物を入れるためとかに使ってます。