モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年7月

ゆっくりすごすなら



ハワイ島ではコンドミニアムに滞在するときにはちょっと朝市に行って、こんなお花のかごを買ってリビングのテーブルに飾ると毎朝すごーくいい気分です。
これはヒロの朝市で$10以下で買ってきたような気がします。

これ知ってるよね



ハワイ島のヒロの方に行った人ならだいたいわかるよね。
ヒント これに少々手間をかけたものを半分以上の人がお土産に持って帰ると思います。
食べ過ぎに注意!

答え






マカデミアナッツ   

モロキニの横顔



モロキニに船が近づくときは横から入るのですね。理由はわからなかったけど知っている人いるかな?
波を起こさないためなのでしょうかね?
私は下船後のシュノで少々離れて泳いでいたら船から「戻れー」の合図されちゃいました。でもね、離れたのは100m位なのよ。
ちなみに透明度は良いのですが、魚は少ないです。
やはり、シュノはハワイ島が最高です。マウイはエントリーしやすいところが沢山あるんですが、透明度と魚の種類や数が少なかったように感じました。