モーハワイ☆コム

カテゴリー:リラックス

ファーマーズマーケットの楽しみ方



色々忙しかったことにかまけてブログほっぽってました

写真は今年の3月にハワイ島Hiloの土曜開催のファーマーズマーケットで作ってもらったお花です。
値段は、え〜っとむちゃくちゃ安くて500円くらいだったかな。
色々なお花があり、これ使いたいからってリクエストするとすぐに作ってくれます。

土台には大きな空き缶を使ってました。
だから、車でコナへ移動するときもひっくり返らず持っていけますので安心です。

みんなも買って滞在期間中楽しんでください。
お店の場所は海を背中にしてマーケットの左側のお店です。



フリーパーツにゲームを貼ってみた〜



右の下のほうにニャンコのフリーパーツ貼ったんですが、マウスを猫の上で動かすと猫がマウスにじゃれます。そして五目並べやオセロも出来ますよ。自分がはまったのでくっつけて見ました。

アカカの滝へ行く途中見るマウナケア山



今回はワイコロアに宿泊したのでワイメア経由にてヒロ方面に向かうことにしました

せっかくなので、それてアカカの滝へ立ち寄って行くことにしました。

その途中で発見

マウナケア山の頂上には雪が乗っていて雰囲気バッチリです。ちょっと大きくして見ると天文台がいくつか見えますよ。翌日にはこの雪のマウナケア頂上までドライブしました。

クリスマスライブ2007



さて、もうご存知の方も沢山いると思いますが、私からもお知らせです。

どなたでも(ブロガー以外もOK)参加自由のライブを行います。↓
http://mercy-k.blog.mo-hawaii.com/ http://moanalani.blog.mo-hawaii.com/962.html
モーハのmercy-kさんやmoanalaniさんが日頃の訓練の成果をお見せします!
まだ、お返事してない方もぎりぎりまでお待ちしてますよ

ワイメアのパーカーランチ



ランチって牧場のことです。
この牧場の中に入ったのは馬車を楽しむ簡単な牧場内ツアーがあって、参加したときのものです。
せせこましい日本から東京都と同じ広さの牧場へ行けば、大人も子供も心がおおらかになります!
馬車の中では他の人たちとも自然と仲良くなって楽しかった

温泉



ハワイ島には温泉がいくつかあり、この写真は溶岩樹海公園の近くにあるポホイキ温泉です。この近くにある入り江ではいつも地元の子供たちがボディボードをしているようです。