モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年7月

Super Moon


aDSC_1651



今話題のオレンジカラーのスーパームーン。


少し欠け始めた頃に撮ると


クレーターがよく見えるのかも。

来年は


cDSC_3441



来年、高齢の両親達をハワイへ連れて行こうかと。


完全にお世話役としての同行で。


決して健康ではない年寄りばかり5名に


ゆっくりとしたハワイを楽しんでもらうつもりです。


ハワイの話をすると元気になる年寄り達を


もっと元気にするには現地へ行くのが一番なので。


来年のハワイまでに全員コンディションを整えておくようにと


指令を出しておきましょう(^^)

Rum Fire


dDF0_2801


娘のオススメで初めてここへ。


ゆっくり話をしながら軽く食事。


とてもいい時間でした。

Sweets


dDF0_2286



Liliha Bakery のスイーツボックス。


中にはココパフが。


ちょっと今風すぎるデザインかも。

Burger


dDF0_2763



バーガーはシンプルなのが美味い。


シンプルで美味いバーガーが本物かも。


何事もシンプルなのに魅力的なものは本物と言えると思う。


さすがのApple


dDF0_2972



アラモアナのApple Store。


iPhone5s には背景の写真に合わせた画像が流れてる。


さすが!

wave watcher


dDSC_4496



波を見る。


それだけ。


いい時間。

Island Color


dDSC_4263



ちょっと淡めの色。


ゆっくり眺めてると落ち着く色です。

Flesh Island Tomatos


dDSC_4258



ファーマーズマーケットの野菜は色がいい。


このトマト、その色に惹かれます。

Surf Break WAIKIKI


dDSC_4911



早朝からワイキキの沖にいい波がブレイクしてた。


この日は、一日中ビッグウェイブなワイキキでした。