モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年6月

Waikiki 遠景


dDSC_4001



望遠で切り撮ると


まるでジャングルの向こうにブレイクする波乗りポイントのよう。


Nuuanu ave.


dDF0_2190



この交差点の雰囲気はいいですね。


助手席からフロントガラス越しに眺めると


いつもと視界が違うので楽しい。

雲がない青空


dDSC_3273



こういう日があるのが魅力。


ぼ~っと


cDF0_2409



早くこのブログ、新パターンにしてほしいなぁ

個性の集まり


14271832977_bcd756eae5_o



サブウェイの新規オープンで早朝から深夜まで忙しい毎日です。


ちょっと休憩しながら、お店の客席でアップです。


忙しいって事は、何かと充実しているという事で。


良い事も悪いことも


すべては今後のためになるんで。


店長を筆頭に、お店のアルバイトさん達は全員が個性的なメンバーです。


まだまだですが、いいチームが出来上がりました。


そんな個性を発揮できるようなお店になることを望んで


毎日サポートしてます(^^)


日本初デザインの SUBWAY が大阪梅田に


sDF0_3084



ハワイの話題ではありませんが…個人的な話です。


明日16日、大阪梅田の富国生命ビル地下にオープンします。


うちの会社がフランチャイズで運営します。


このお店、実はアメリカやUKでサブウェイが新展開している


SUBWAY Cafe のデザインで、日本初です。


sDF0_3153



小さいお店ですが、普通のサブウェイのデザインとは違って


かなり個性的な部分が多いです。


商品は他の店舗と同じですが、スムージーやプレミアムドリンクなど


カフェ系ドリンクはフルラインナップです。


sDF0_3183



店外のPOPも違います。ポスター類やメニューなどは一切ありません。


あるのはモニターのみ。


このモニターにメニューやおすすめ商品などの映像が流れます。


ちなみに、この映像は僕の作品です(笑)


sDF0_3137



この物件の話があった時に、個人的に何が何でもこのデザインで


オープンさせたかったのですね。


日本サブウェイ本部と交渉し、承認を得ることができました。


8時から22時まで、しばらくの間はこのお店のサポートが仕事です。


もし梅田に来られる機会があれば


ぜひ立ち寄ってみてください(^^)


ワイキキのコントラスト


cDSC_3464



快晴のワイキキはとてもコントラストが強い。


何もかもがクッキリとして明暗がハッキリしてる。


この単純明快なコントラストがとても心地良い。


何事も単純でハッキリしてる方がいいかも。

色褪せたサイン


cDF0_2387



長い時間の経過を感じる色褪せたパーキングサイン。


そんな感じが良かったりする。

Hawaiian Sweet Bread French Toast


cDF0_2139



Liliha の Hawaiian Sweet Bread French Toast


フレンチトーストはスイートブレッドに限ると思う。


特にここのは美味かったなぁ。


昔、Kings Bakery で食べたのに近いのかも知れない。


今では個人的に No.1 フレンチトーストかも。

Palm Tree & Blue Sky


bDSC_3217



この組合せを目にしたくなるとここへ。


気分がスカッとしますね。


ここに立ってるとポジティブな状態になれます。


bDSC_3210



ヒルトンからワイキキショアまで歩くコース。


快晴の日には、ここがいいですね。