モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年9月

WAIALUAの記憶


R0011030



aR0011044



R0011064



R0011013



aR0011047

H1の渋滞を楽しむ


aDSCN2239


パンチボウルが見えるこの辺り、夕方には渋滞しますね。


日本ならイライラするけど、ここでは何故かのんびりと。


それにしても日本車が多いなぁとか、


今晩は何を食べに行こかなぁとか、


夕日でも撮りに行くかぁとか、


いろんな事を考えてると、渋滞も動き出します。


イライラしたり焦ったりしても状況は良くならないし


まあ、なるようになるわって


そう思えたら勝ちかも。


解消しない渋滞は無いねん(笑)



ちなみにこの写真、ちょっと立体的に見えませんか?(^^)


ご無沙汰ですが


R0000826


決してモーハのブログを止めた訳ではありません。


めっちゃ時間もネタも無く・・・


来年の5月まではハワイへも行けそうにないし


それまでは、このボロボロになって来たキーチェーンを使い続けて


次回はまた買って帰ろうかと(^^)