モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年7月

それにしても暑い


aDSC_1498


それにしても暑いです。湿度も気温もめっちゃ高いし。


でも、どんなに暑くてもコーヒーはホットです。


相変わらず、このマグカップを愛用しております。


あまりに暑いので、涼し気な写真をどうぞ〜


aDSC_0383


水辺のグリーンはいいですね。


aDSC_0375


水滴を眺めてると、少しは爽やかな気分になれるか・・・?


aDSC_0340


まだ日本の夏は始まったばかりですね。


これからです!

グリーン・グリーン


aDSC_0326


湿度の高い毎日が続いて息苦しくなります。


こういう時はグリーンで。


aDSC_0569


ちょっと爽やかな気分になれたりして。


aDSC_0392


エアコンが最も必要な時期です。


髪の毛も爆発してますが・・・


DSC_0538


さあ、今日も頑張りましょう!


 

帰国日は何故かいつも快晴


DSCN1123


何故か帰国日になると、これでもかって快晴になる。


そんなことないですか?


帰るのがもったいなくようなクリアーさ。


なので少し早くコンドを出て空港へゆっくり走ります。


DSCN1130


車のウィンドウを全開にして空を見上げながら、


FMからの音楽も心地良い。


DSCN1136


悔しいけど、めっちゃいい天気で。


aDSCN1141


「またおいでや〜」って言われてるような気がしながら


ゆっくり空港へ向かうのです。

ハワイの植物


aDSC_0347


lineee


aDSC_0423


lineee


aDSC_0455


lineeea


lineee

車窓から・・シャワーの後のワイキキ


aDSCN0936

朝の光り


aDSC_0362


やっぱり光が美しいのは朝ですね。


aDSC_0365


そんな光を撮ろうと思いますが、なかなか難しい。


aDSC_0368


日本でも湿度が低いとハワイのような光が。


aDSC_0520


ちなみに、今朝こんな記事を発見。
なかなか面白い事が書いてあります。