モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年11月

Miyo’sの味を決めていた知人から近況報告が…


005




フェイスブックでもなく、メールでもなく。。。

ハワイ島からの近況報告の手紙にびっくり!!です。

Miyo’sで仕込みをしていて、お店の味を決めていた知人から
Kurtistownの宿坊に引っ越ししたと、連絡がありました。

ホノムのB&Bはどうしたんだろうとか、
一緒に手伝っていたスタッフはどうしたんだろうとか、
様々なことが気になっているのですが、

まさか、ホノムのあのハレクラニを手放した?
ミヨズはやめた??の?

メールしたのですが返信がなく心配しています。

みんな元気かなぁ~

Hanakoの岡尾美代子さんのフリマに行ってきました!!


028

4ヶ月もおやすみしてしまった。。
アメブロをコンスタントにUPしてたら、すっかり放置状態にしてしまった、モーハワイ。

いろんなことがあったのかな?しゅんちゃん、再婚したって聞いたけど??ホント?

6月末に友人のお嬢さんの結婚式に出席した後、
帰国後もほとんどUPせずで、、季節がどんどん変わって、

新婚旅行で初めて日本に来た2人がクリスマスにまた日本にくるって!

さすがにその前に、再稼働しないと、と反省しました。

032

毎回、Hanakoのハワイ特集でスタイリングしている岡尾さんが
本日、麻布でフリマ~という情報をえて、行ってきました。
ハワイ好きなら萌え~~の数々がありましたが(レナーズのピンクバックがたくさんありましたよぉ~)
私が気に入ったのはこちら、

029

昨年の岡尾さんのページ。

030

素朴でなんとも愛らしい、Molokai のマグネット。
一個50円なりで購入です。
申し訳ないくらいの安さでした。