モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年6月

Kawaii Hawaii を探してくるぞぉ~~


065





実に2年ぶり??おひとりさまハワイ。

かと思ったけど、ん??どうだったけ?

まあぁ、久しぶりに一人ハワイ行きは間違いないかな。

母や姉のツアーガイドは来年までなさそうだから
ひさかたぶりんこに
スリフトハワイを極めようかなぁ~~

文房具屋さんとか、教会のバザーとか、
日程が合えば行ってみたいとこがあるんだけど、
思えば、スリフトショップにしか行かないハワイが長い間続いたなぁ。
ヴィンテージショップ以前のね。

最近は雑誌でもスリフト系のお店の特集が増えてる気がしますが、
普遍の魅力ありますからね。。
子供の頃、古道具屋さんに寄り道するのが日課だった私は
肝いり、USED女でございます~~~

でもでも、冷静に考えてみたら、
結婚式が目的で行くし、翌日にはディナーパーティーもあるらしいし、
そんな時間はあまりとれないか。。

土日のガレージセールやバザー系には出没できないだろうから、
昔のように、ホロホロ楽しいハワイを満喫しようっと!

ハワイのジューンブライドに参列します


出席してね、、、の打診があったのは
確か昨年1月末の弾丸ハワイ入りのとき。
オアフに滞在していたのはヒロからのトランジットで
夕方までの数時間。。


すごくうれしいお誘いだったし、
もうそういう年齢に…と友人のお嬢さんの小さい頃を思い出して、
ベラベラおしゃべりの花が咲きました。


 

免許取ったからって、16歳の彼女の運転は正直ビビったこともあったけど、
ナイーブで几帳面な優しいお嬢さんに育ちました。。


 

いよいよ週末に結婚式本番!
「身一つで来てね!」って言われてて、のんきにしてたけれど、


 

はてお祝いはどうする?
ハワイのしきたりって??


 

ハレクラニの挙式はどんな感じなのか、後々レポートしたいと思います。



??????????????????????


 おかげさまで旧ブログほとんど復帰いたしました。これからもよろしくお願いいたします。

 

よろしければこちらも。。