モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年12月

2013年もおもしろかったぁ~


ru0215


 

 

今年の初夢は富士山から後光が差して、これがダイヤモンド富士なのね~~な

衝撃だったけれど、

 

白蛇の夢を見て以来のどうなることしぃ~~~な(25年ほど前に見ました)

スタートでちょっと期待??しちゃったりして…た自分。

 

残念ながらそれはお金がわんさか入ってくるような、

ことではなくて、

 

 

ru002


 

 

いろんな出会いを予感させてくれる初夢だったようです。

 

 

ru0211


 

 

まさかの猫2匹が我が家にやってきた。

いろんな新しいお友達ができた。

すごい幸せがどんどこどんどこやってきた!

昔からの友達もあたらしい友達もみんな大切な宝物だよぉ~

 

 

ru0245


 

 

ありがとうみんな。

らいねっんもよろしくね。。

 

いろいろ頑張ってるみんなに来年も今年以上のハッピーが届きますように。。。

 

そして、みんなを見習って、私も始動しないとね。

 

来年もよろしく~~~~

 

 

 

ishibashisama02


みんな、ルイーズのお花達です。。 来年も楽しみだな~~


無事年を越せそうな、 ですぅ~

トミーバハマはうまうま~。そしてあそこも相変わらずうましでした^~^


057


 

 

12月一度もUPしないで終わってしまうと

急にあせって書いてます~~

 

先日マウロアさんと出かけた、銀座のトミーバハマ。

すぐすぐ再訪したいくらい、クリームブリュレがおいしかったです。

お店の方も人気がありますっていってたけど、想像以上にデカサイズでびっくり~~~

2人で完食しちゃった! 4人でシェアがちょうどいいかも。

 

このカフェ、Coffee 600円なのですが、スタッフが何度もお代り注いでくれるの。

ちょっと濃いめですけど ベラベラおしゃべり魔には最高の場所かも。

落ち着いた雰囲気も オキニイリ~に。

 

 

056


 

 

そして真昼のクリスマス。25日、友人4人つるんでお出かけ~

久しぶりにマンダリンオリエンタルホテルのセンスに行ってきましたぁ~~

ここもダントツお気に入りのお店。

クリスマスプレゼント?にスタッフがデザートプレートを用意してくれていましたぁ。

 

 

026


 

 

こういうサプライズって年齢に関係なくうれしいですよね。はしゃいじゃったぁ~

 

肝心のメニュー、みんなおいしかったけれど

タラバガニの翡翠スープと、海老と貝柱のマンゴーマヨネーズソースあえ、アワビのシュゥマイが

特にね。。もっといっぱいたべたぁ~いになりましたもん。

 

 

016


 

 

画像、いっぱいとってきたのに、UPする力量なし!!てか、

手抜きワイメア~~~あはは

マンゴーソースの写真、どこかに飛んじゃってるぅ~

コースだったからいろいろ食べたのに…

あっさり中華は香港と同じくらいおいしいです。

 

やっぱり、ここが好きと再確認してお店を出ました!

 

 

008


 

この日、メンバー4人、甘いのもおちゃけも大丈夫。。

ホテルを出て1時間後にはお寿司屋さんでビールでかんぱぁ===いしてたの。

ヤバイよ、底なしお腹~~~まんぷく、まんぞく~

 

よろしかったらこちらも…シリアスな話題ですが前向き~