モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年7月

KAIMUKIのスコーン屋さんは嫌いかも?


O


 

スコーンに強いこだわりがあるわけじゃないけれど、

少しパサっとした木地に、

クロテッドクリームやジャムをたっぷりつけて

もぐもぐ行くのが本来のスコーンだとしたら

ここのは、正当派だよね。。

だけど、HAWAIIでスコーンなら、

圧倒的にダイヤモンドヘッドマーケットグリルのだなぁ~

蒸しパンか??とも思わせる、あのにゅちゃ具合がなんともよろし

 

O


 

閉店間際でもなかったのに、

すこぶるご機嫌のわるかった方、スコニーズのおばさま。。

大丈夫、再び寄ったりしないから

ハワイならではの、おいしいをさがして

新規開拓するぞぉ~、ファイティ~~~ン

そ、そして週末は暑気払い第一弾!

優雅な?アフタヌーティしてこようっと~

 

 

こちらもあいかわらず、つづいてます。。よろしくね~

あじぃ~からぁ~い、うまあぁ~~い。。中華探検隊がいく~


hya085

 

ただ今はまりまくりのこちらのお店。がっつり四川です。

週2ペースになってきてます!もちろんハワイでなく銀座ですが…

CP度抜群。

むちゃむちゃ辛いモチコチキン

 

hya083


 

hya018 (2)

 

海老のからあぁ~~~いなら、こちらがおすすめ。

トウガラシもから揚げしてあって、お煎餅のようにおいしぃ~~~

 

hya080

 

どちらも250円のメニュー。お麩の山椒煮&セロリと押豆腐の和え物。

何ともおいしいアペどす。ビールに合いまくり~~

 

hya019 (2)

 

毎回必ず頼んじゃう、ニラ餃子。

卵の白身が刻んであって、あっさりとおいしい。

銀座「百菜百味」

メニューありすぎで悩みますが、悩んでくだされ~~~

 

よろしかったらこちらも覗いてみてね

過去記事復活いつかな?今でしょ!!


O

 

 

昨日でついにリニューアルから2カ月がすぎちゃったぁ~

 

そろそろかなぁ~復活。。

それともみんなはもう復活してたりして…。

 助けて~~~な状態から、仕方ない、、、に変わってるけど…。

 

そろそろ、ハワイにいきて~~スイッチ入り出してます!

こっちはスイッチ入り次第即始動できるんだけど(笑)

 

よかったら、はまりまくりのこちらもよろしく~

モーハお休み中にって思ってたら、はまちゃったって事実??に

自分でもわらっちゃってるけどね。。