モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

やっと、投稿画面までたどり着けました。。


waimeap


きちんと治るまでまだUPはしないつもりだったのですが、


壊れたままのブログ、開けるとなぜか猫の記事ばかりが優先されてて、


ハワイのブログなのに、それもな~~と


毎日カフカとシャルルの画像とにらめっこするのも疲れてきちゃって!


で、原点です。。


プロフに使っていた画像を…


20年以上前のワイメアプランテーションコテージです。


ネコちゃんたちは別に始めることに…(続くかな?)よかったら立ち寄ってくださいまし。


http://ameblo.jp/hawaiiana10

GW中に起こったトラブル。。


Post-1301
新緑の風薫る信州をじっくり味わうはずが、
駿駿と移動して、自由席にすべりこみ~~と、落ち着きのないプチ旅をしたら、
なんと、腰痛婆にぃ~新幹線の座席でやられたみたい…。


日頃、門前仲町関節整体がぎっくりに絶対とおすすめしてるけど、
そこに行くどころか階段さえ危うい。。
これが世に言うぎっくり?なのね~~

HONDAのアシモ君になってしまった私は翌日なんとか整体に。。
ふぅ~~~
先生の診断によると、なんだか、ぎっくりじゃないらしい…。
さすがに動きはよくなったけれど、とうとうGW後半も腰痛婆ぁをひきずってしまった
動きが何ともで、私的には?ひきこもり状態に…

でもでも、そんなこと、どううってこたぁない!事件が発生していたのです~~
続きを読む »

カフカ VS シャルル すごすぎぃ~~


Post-1300
しばらくはHAWAIIに行けないよぉ~~と自宅待機が続きそうな時に、
ハワイの友人が日本にやってきたぁ~


長野新幹線の座席で痛めた腰痛は今日中に治して??
(そんな簡単に治るわけないかぁ~まだおばあさん歩きなのに…
善光寺詣りで腰痛になる、ワイメア~)


早速、新緑の箱根にでも出かけようかしらん。。
て、GW真っただ中、急にお出かけ企画、だいじょうぶかなぁ~

と、そっちよりも大丈夫じゃない画像を…。

獲物を見つけたカフカ…

続きを読む »

ベンガルのシャルルです、、これからよろしくお願いします。


Post-1299GWに行くハワイのいろいろも好きだったのに、
それよりも面白いものに出会ってしまいました


ジャカランダのきれいな季節に
いろいろ非難されても何とかGO~していた昨日があるのに、
我ながら不思議で…。

昨年の今頃、
猫を2匹も飼う人になるなんて、まったく思いもしなかったもの

どこでスイッチが入ったのか、いまだ理解できない自分がいるんですけれど、
癒されるというより、新しい景色が面白くてしょうがありません。。

新人君のシャルルもカフカと同じくらいかわいくなっている自分にびっくりしています~
なにより、ミケンさまがこんなに猫ちゃんが好きだとは…
今日は一生懸命、猫タワー作ってましたよぉ~~

まだまだきちんとした画像が撮れませんね。。

 

わたくし、どうしてもいまいち納得できません。。ぷんぷん!


Post-1298
本日、ぶぅーーな顔しかできません。。
なんかわけのわからないちょろちょろがあるようなないような…。
みゅ~ってどこからか聞こえるし…。
なんだy、なんだよ、どこだよ~~


ここ2日かほど、にゃんだか気配を感じてます。
お・か・し・い…
なんだか、なんだか、あやしいぃ??

 

先月、6か月のお誕生日に永遠の少年?になったカフカ。
おこちゃま度が増したような…

昨日は久々に膝の上で両足広げて爆睡しました。
少々睡眠不足のカフカのGWです