モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

つ、つ、つらの皮が薄いのです~~ :emojiface_coldsweat:


Post-1037
意外かもしれませんが、
肌トラブルが多いほうです。。
ちょっと冒険するとあちゃ~~なこと、多いのです。
なのに、化粧水はランコムだったりするのですが。。。
週末からランコムだと肌がピリピリします。
これは危険サイン。
もっとおすすめを求めて三千里~したいのです!
でも、冒険するたび、撃沈だったりして

今夜はアモーレパシィフィックのクレンジング&
ランコムのジェネフィックアイクリームを顔中に塗ってみました!
あとで救急アーデンのエイトアワークリームが
必要だったりするのかも。。
基本、クリーム系はジュリーク。
ハンドクリームが実は顔の保湿にもいいような気が…
(乾燥期はジュリークのデイケアクリームで保湿してます)
オーガニック系のほうが基礎の場合、
いいのかもなんですけどね。


続きを読む »

ハロウィ~ンの準備、2人頑張る :emojigoo:


Post-1036
明日は待ちに待ったハロウィーン。
あ、、、私ではなくて娘ですが。。。

ミシンをぽいした私は余計な口をはさむことなぞ
ごめんなちゃいで…
何を作りたいのか何になりたいのか、、
昨夜まで全くわからんちんでしたけど、
本日どうやら形になりつつあります。。

前半頑張った娘。
そして本日、、ミケンさま、登場です
ひゃ~~~
ふだんいろいろ思うことはありますが、
ただただ、そんけ~~~~


続きを読む »

やばい。。 :emojiface_thinks: :emojiface_bee:  何もしないのに1Kgやせてたぁ~ :emojiheartsmall:


Post-1035
ずいぶん長いこと、恋をしていなかったのに。。
先月、急に好きな人が出来てしまった…

食生活も、全くしない運動も、のみ飲み生活も、
ぜんぜん変わっていないのに。。
1キロ痩せてるぅ~~

ラブハンドルは相変わらずだし…
見た目には変化なしってか、
くも膜下出血のニュースみて、
ひゃ~やばいなぁ~
血圧はかっとこ~~なあんて、現実なのに。。

うふふん、このままいったら年末までに3キロ減???
な、わけないよね~~~~(爆)


続きを読む »

ハワイから石鹸が届いたぁ~ :emojiairplane:


Post-1030
まだまだ暑い日本列島。
社内、冷房除湿が作動してます~~
今夜から冷えてくるらしいけど…

ってことはもう本格的に秋に向かってる??
潤い命にスイッチ変えなきゃなぁ~~

双母お薦めのパナソニックナノイ~も
ただ今検討中でございます。

寝室にはついに
普通の空気清浄機をやめて(壊れてないけど、、ぽい態勢にはいってます
イオン型に変えたけど~~(プラズマクラスター、イオンで~のやつ)
まだ1週間もたってないから効果のほどはわからんちん。。
(アレルギー鼻炎のほうの)だけどね~(ベッドサイドに設置~)

続きを読む »

朝からエアラインサイト徘徊中~~ :emojiface_delicious:


Post-1034『現実歪曲フィールド』

目覚めてすぐ、スティーブ・ジョブスとの共通点があることを知って
なかなかにいいんじゃなぁ~~いと、
思う朝でございます。

でも誰だって対応したくないもの、
無視したいと思うと、おもうけどね~

I Don’t know ~だわよ
(はまりまくり。。)

マイレージじゃない便で行こうかと(時間がいまいち合わないので)
急に思いついて、ただいまいろんなサイト走り回っております


続きを読む »

と、いうことで、GETいたしました~~ :emojichoki: :emojiface_glad:


Post-1033願えば叶う、願いはかなう。
そんなうれしいことが昨日。。

ブログやっててよかったぁ~

ぽいしてしまったものに
なんの未練もありません。。

だがしかし、
必要にせまられて
新たに購入か…と時間もないなか、
さてさて、、、と思っていたら~

ぴゅう~~んと飛行機FRAGILEで届いちゃったもんね~

続きを読む »

:emojistar:  ハロウイ~ンの準備はできているかぁ~い  :emojistar:


Post-1032
ここ数年の日本における
ハローウインの浸透率はすごいものがあるけれど、

楽しいことは大好きだから
ハローウィングッズを見かけただけで
なんだかわくわくうきうきしちゃう。
(画像は御殿場のアウトレットです)

今年は我が家のお嬢様も
何やら仮装をするらしい…

おかげさまでしかられてばかり。。

そうなんだよね~
いろいろミシンを…と思っていたのに、
ここのお母さん(わたしのことじゃ)
先ごろ何を思ったか、ぽい
ぽぽい!!と、壊れてもいないミシン、
粗大ごみに出しちゃたんだよね~~


続きを読む »

ピカケがそれ以上開かなかったら…と心配な朝でした。。。 :emojileaf:


Post-1031
週初め、暑かったのであわてて咲こうとしたのに、
急に寒くなっちゃって
この先どうしたらいいもんかと、思案中の我が家のピカケちゃん。。。
GOしたものの、固まっちゃっているんですねぇ~

ふと、立ち止まってしまったっていうか、
ずいぶん前に携帯でじぶんのブログ探してたら
「ホノカアガールになりたい」ってタイトルのブログみつけて、
へ、、って思ったんだけど、
「ホノカアガールになりたいな」っての見つけた時は
もっと、へっってなっちゃって、
そうか~もしかしてお気に召していただけたのかしらん、と、
「~」に変えちゃたんだけど、

まあ、オリジナルなんてものはもともとないもんなんだな~
なんて思いながら忘れていたんだよね。

だけどさっきひょっこり再会しちゃって、
あんまり気持ちのいいもんじゃないな~
って正直おもちゃった

まあそれだけのぶつぶつDAYでごじゃいます~~~

1001回。新たなスタート?は新幹線で :emojibeer: からかなぁ~ :emojiface_glad2:


Post-1029
真夏日のような、富士のふもとの帰り道。

自分で言うのもなんですが、
こんなに続けられたのも、ハワイブログなのに
脱線ばかりの私に付き合って、
アクセスしてくださる方々がいるからだなぁ~
ありがたいなぁ~と、
急遽飛び乗った新幹線のなかで
しみじみと、ビールいただいてしまいました
(単に飲む理由??にしてるか!)

娘に感心されるほど、継続が苦手な私が
(誰かに夢中になるとか何かに夢中になるってことがないから?)
こんなに続けられたのも、
パソコンの向こう側のみんなのおかげだな~~
本当にありがとうございます。


続きを読む »

それなら。はわいだよね。。 :emojiface_settledown:


Post-1028
夜中に電話なんて 起しちゃったかな?ごめんね。
(出だしから、??かも…笑)
忙しくて最近は ずっと会えなかったから
ひとりきりで泣いていたの?
さびしいのは僕のほうだよ
そういつだって 信じてて
大事な人は 君だけだって
何て言ったの? アイシテルって
もう一度言ってみて (お願い)
聞こえないよ?
そのうち休みとって 二人でどこか出かけよう
遠くがいいな 言葉も通じないくらい 遠く とおく~

HAWAIIだよね~~~

続きを読む »