モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年2月

ジョジョの危険な冒険の。。はじまりはじまりぃ~  :emojiairplane: :emojiairplane:


Post-666
はい、ということで我が家のハカイダージェイミー、
ついに本格一人旅、出発いたしましたぁ~~

スタートのグリース、ストライキの真っただ中のようで…

もう時差ボケで睡眠不足でございます。。
誰がって、、わたくしがぁですわぁ

なぜに??
実は自分手配で…のはずが、24日までほっておいたら
マジ、何にもしていなかった彼。
人生たかくくってる派だからな~~

荷造りは、、なああんと本日6時からという、スペシャルぅ

続きを読む »

トラベル大手はトラブル時の対応が :emojiface_angry: どうなのぉ~  :emojiairplane: :emojidash: :emojidash:


Post-665
トラベルはトラブルぅ~~は十分わかっていても
やられたぁ~○T○の自由旅行。。

明日からEUにお出かけのジェイミー。
初日、ギリシャ入りするんですけど、ストライキの様子を見たワイメア家。
ひゃぁ~~
管制官がストしてるよぉ~

予定便がすとっぷか??の状況に(アロハ航空みたいに旅行中、知らなかったぁ~なことがないように…)

ドイツからギリシャ入りするのでハラハラドキドキ。。
ヨーロッパ担当部署に電話すると、
「あのお~ギリシャ何か情報とかは入ってないでしょうか?」
『はぁ??ギリシャで何かあるんですかぁ???』
むかぁ~~~~
3歩譲って、担当部署じゃない人が電話取っちゃったのよね~


続きを読む »

マクドナルドのレシートで…  :emojiburger: :emojimark_doller: :emojiburger:


Post-664
相変わらず、マック歴更新せず、10年以上が経過してる。。
自宅から会社までの直球コースに地元駅沿いには一店舗しか見当たらず、
どうも入りにくいのが、災いしてるのかな。。

最近の高級シリーズも食べてみたいかも~~で終わっちゃってる。
今の社長はいい感じなんだけど~(全く違う路線にいちゃう??)
いぜんの田んぼの人、知人の結婚祝いに喪中用の包みでお祝い送ってきて
みんながびっくりぃ~な事件があったけど、
秘書が手配したんだろうねで終わった…けどね、、

って、、また脱線部分から入って、、しまったわ。。


続きを読む »

おいちいものが食べたいの。。冬だから~~ :emojiface_glad: :emojifire: :emojiface_glad:


Post-663
またぁ~~とお思いでしょうが、、またまた行っちゃったのよぉ。。
寒い寒い夜にはこれだよね~~~
な、韓国料理。。
はい言わずと知れたあの店でございます

何オーダーしてもおいしくて、
ランチじゃもの足りない??もっともっと食べたいの~
強欲な女子がここにひとり…

大切な友人たちと
夜のお殿様、、余は満腹だ~お食事会におでかけしてきました。。

そして、相変わらず、満腹口福幸せな夜でございました~





続きを読む »

ロイヤルハワイアンホテルさま  :emojiheart: :emojiheart: :emojiface_koma: :emojiheart:


Post-662
いつもながら忘却の川の流れは速い。。

キッチンの隅から、はるか昔に見覚えのあるものが…

記憶の範疇からはるかに逸脱したもの。
なにゆえにここに…
もしも考えられるとしたら、

A  ・あまりにかわいらしかったので、ついついやんちゃしてしまった
B  ・ホテルショップで購入した
C  ・メイドさんにチップを渡して頂いた

わかんね~~~


続きを読む »

私にとっての、イケメンは。。。  :emojiheartsmall:


Post-661
またまた、ディープな世界にようこそで、ございます。

バンクーバーオリンピックはじまりましたね~
バンクーバーの市長、イケメンくんだな~って思うけど、
やっぱ好みじゃないから、
ふ~~んな感じで通り過ぎた、
昨日の朝日の朝刊

見開きの広告にくぎ付けでございます
ま、ま、さか、目がおかしい??

TUGBOAT ていったら
どこのどなたがなんといおうと私の中ではベスト5入りする~
イケメンくん、岡様の会社。。
(マニアック、です。はい。。)

まさかね~~
朝日の見開き、、うって出ちゃうような、
そんな会社では。。(失礼)ないはず。
目、目、をもういちどこすって見直したけど、
きゃ~~~岡様、憧れの岡様が~~


続きを読む »

涙。。。 :emojiface_tear:  そして、笑顔。。 :emojiface_cyu2:  な日々。


Post-660
昨日帰宅すると、子供たちが泣いてる。。
ひぇ~なにがあったのぉ。
ワンピース、ONEPIECEのエースが~~

そうかぁ。。
そうだったのかぁ。
うんうん、いい子たち、と、ホロっとしたのもつかの間、
コードブルー見て泣いてる私にあきれてる。。。

ま、いいか。
そんな毎日~~

今朝、ぼーっとテレ朝のニュース見てたら、
娘のピアノの先生がUPでインタビューに答えてる。。
ひぇ~~~
フィギアスケート?だれそれ~~??


続きを読む »

初ハワイ、、ビーチでの衝撃は…  :emojiface_gesso: :emojiface_glad: :emojiface_gesso:


Post-659
もう、はるか昔になってしまうけれど、
初ハワイで何が凄かったって、何が衝撃的だったって、

ご婦人がたの水着姿~~~

ほえぇ~いいわけ~
これでオッケイなんだ、、
あ、そぉ~~~~~~~ って

なあんだ、いいわけねぇ~
もう納得なんてもんじゃなくて、、
きゃはは、、当分大丈夫じゃなぁ~~~い!!
(最近は大丈夫じゃないけど…
って妙に安心しちゃったの覚えてるわ。

寒くないの?? でびっくりするくらい
メンズは早朝から泳いでるし。(初ハワイ真冬)
いろんな意味で肉食系男女に衝撃を受けたなぁ~


続きを読む »

イベントの前。。 :emojidash: :emojidash: :emojidash: :emojidash:


Post-658
私が居心地いいってことは分かっていたけれど、
やっぱりせきくんとは早くお別れしたかったの。。
生まれて初めてだよ、のどに絡みつくような、
こんな風に愛されたこと。。

ごめんね、もうさよならしたいんだ。。。
お願いだから、もうよそにいって

あ~~~~やっとやっとよぉ~
やっと、風邪女から脱出かな~~~~

お仕事ジモティ以外、出歩かないと決めて、一か月。
本日、いい加減ひきこもってはいられない
イベントの嵐でございます~~


続きを読む »

ハワイアナのKOKIO  :emojileaf: :emojigreen_heart: :emojileaf:


Post-657

Seanさんのハワイアナは今、、、のレポートみましたぁ~~

やっぱりね、やっぱりな。。かんじぃ。。。

私が大好きだったハワイアナのいいとこがなくなってるのがわかるぅ~

3分割って、オーナー、そんなに協議できなかったのかしらね~
サラトガから入れる、ん、、オアシスだっけ。

私のオアシスを返せ~~~~
(勝手にほえてますんで、よろしく)

ビーチウォークからはハワイアナカフェ&。。。
まん中に柵じゃな~~~

ま、致し方なしかな。。

でも緑の芝生がカラークリート??になっちゃてるような。。
ある種、いたい風景だな~~~~


続きを読む »