パソコンが新しくなってやっと写真の整理の目処が立ちました。
なぜかハワイの写真があっちこっち行ってて、
似たような写真や、別の年のが混ざった感じになってました。
もう少し整理が必要そうです・・・。

さてさて、
全開のブログ更新から一月半ほど経っています。
もう毎度の事のような気もしますが、
続きをコツコツアップしますね。

前々回の記事でビールの事を書きましたが、
アイスクリームの写真もあったのでそれに付いて。

日本でハーゲンダッツといえば、
少し高級なアイスクリームですよね。
小さなカップでも結構なお値段。
もちろん値段相当の美味しさですが、
自分は日本のス○パ○カップで十分です。

そんな自分でも手が伸びてしまうのが
アメリカでのハーゲンダッツです。
写真を見ての通り、
$8.99・・・日本円で720円くらいですかね。
ん〜高い!
けど・・デカイ!
28ozなので790gかな。

日本で売っているのは
ミニカップ120mlで500円ほどでしょうか?
そう考えると買ってしまいますよね。

ただ・・・。
定番のバニラと、もう一つ買ってしまって、
最終日近くに無理して食べてます。

でも他の商品ですが
バケツみたいなのもあるので
それより遥かに少ないですが・・・。