我が家、改築中でバタバタしております。
ビフォー→アフターってな感じで
1ヶ月前とは全く違う家になって来ています。
この大出費のお陰で来年のハワイ行きは
ほぼ中止が決定しています。

そんなこんな〜で、
ゆっく〜〜〜りと2年を費やして
今年の春のハワイ日記を書いていきます。
(※久しぶりでごめんなさい)

ハワイ到着翌日の朝はなぜか早起き。
こういう方結構多いんじゃないですかね?
前日はかなり疲れているはずで、
しかも飛行機であまり寝れてないのに、
目覚まし時計が鳴る前には起きちゃってます。
貧乏人根性なのか時間がもったいない
って身体が勝手に起きるのかも・・・。

ラナイから見下ろすと
ウォーキングやジョギングをしている人がチラホラ。
「せっかく起きたんだし下に行ってみっか」

※以下写真で

ブーンンンンンンン・・・
建物の反対側から芝刈り機の音が聞こえます


祭りの前の様な・・・




ラグーンの周りを歩いてみよう・・
ブーーーサーーー・・・(ラグーンの砂をならす車の音)


うっ眩しい・・・




まだパラソルがありません


ここも静かです


結局ここで朝食食べれませんでした・・


寝ても覚めても見られてます




夜になると演奏が始まりますね
今なら特等席に座れそう


ガラガラガラガラ・・・
帰国される方が荷物を引っ張ってます


さぁ、部屋に帰って朝食だ!

写真全て:朝のヒルトンハワイアンビレッジ