モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

IHじゃない



ヒルトンもIHになったか
とよく見ると違った・・・。

電磁調理器が危険だと思い込んでいる欧米では
まだまだ普及する事はないでしょうね。

電磁調理器の危険性はまだ立証されてませんし、
危険が及ぶほど長時間使わないIHより、
携帯電話をポケットに入れたり長時間電話する方が
よっぽど危険だと思うんですけどね。



余談ですけど、何でアメリカ人っていつも電話してるの?
たぶん、日本人より通話時間は多いんじゃないかな?

まぁIHの危険性とか難しい話はどうでも良くて、
このコンロ結構シンプルなんですけど、
上部の電子レンジ兼換気扇はスイッチいっぱい
日本の電化製品は機能は沢山あるのに、
スイッチ類はどんどん減って来てます。
それ以前に、電子レンジに換気扇のスイッチや
照明のスイッチがあるなんて・・・。
便利なんだろうけど、分りにくい・・・。

ちなみに、換気扇のスイッチは
右下の「EXHAUST」と書いてるスイッチです。
強で使わないと大変な事になります。



あと電子レンジの使い方ですが、
自分はよく分りませんでした。
数字を押してスタートしたら動き出したので
それで大丈夫だと・・・。
ただ、日本とは違って電力が強いので、
時間を短くしないと熱々になっちゃいます。

スイッチを多くするならスティッチを多くして欲しい。
ハワイだけに・・・。お粗末様。

写真1:ラグーンタワーのコンロ
写真2:ラグーンタワーのコンロ
写真3:ラグーンタワーの電子レンジ

放置の罰でお湯に沈めたる



ずいぶんブログを放置していました。

原因不明の病気になったり・・・
夏バテで・・・
言い訳はどうでも良くて、
放置していた事は事実。
放置中もアクセスがあったようで、
申し訳ございませんでした

前回の記事から間が空いたので、
何を書いて行けば良いのか分らなくなってますが、
6月のハワイ滞在記の続きを・・。


前回冷蔵庫のビールの写真を載せましたが、
ハワイではいつもと違う場所でビールを飲みます。
ラナイから海を見ながらビールも良いけど、
バスルームでビールを飲むのも格別。

贅沢を言えば、
ラナイにバスタブを置いて欲しいです・・・。

ちなみに、写真は乳白色の入浴剤を入れてます。
これ以上のセクスィーショットは自粛。
今度はモデル募集しなきゃ

写真1:ラグーンタワーのバスルーム