モーハワイ☆コム

カテゴリー:動画

2017年 2日目(UCCコーヒー農園編)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2017年5月29日~6月11日ハワイ

テーマ:
ハワイの日本

日程:
5月29日~6月11日(帰宅は13日深夜に)

行程:
ハワイ島4泊、オアフ島9泊

宿泊先:
キングスランド2ベッドルーム・プラス(ハワイ島)
ラグーンタワー2ベッドルーム・プレミア(オアフ島)

備考:
心臓病の父に負担をかけない(車椅子使用)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2日目(UCCコーヒー農園編)

IMG_9667

朝、軽くランニングをしてシャワーを浴びたら出かける準備。
朝食はサンドウィッチを作って持って出かけようって話だったけど、
誰も作ってくれてない・・・。
仕方ないので簡単に卵ハムサンドを人数分作ってお出かけ。

目的地はUCC。

空港を過ぎたら山方向に登って行きます。
結構良い家が建ち並んでるんですよね。
見た目以上に標高が高く、
この住宅街を抜ける間に何度耳抜きをしたことか。

あとは迷うことなくUCCに到着。

特に何も予約してなかったけど、
同じ時間帯に何組か来ていたので、
「説明するので集まってください」
の声に集まりました。

ここに内容を書いたら楽しみが無くなるから書かないけど、
分かりやすく面白い説明でした。

IMG_9694

高いけど、いゃほんと高いけど、
我が家の土産として豆を購入。
でも説明を聞いたら高いわけが分かります。

帰国してから自分で淹れて飲んだけど、
やっぱ美味しい。
気がします。
思い出の値段と思えばこんなものかな。

次に来るときは焙煎体験をしてみたいです。

ヒルトン・ハワイアンビレッジの花火


久しぶりにブログを書いてみよう・・・。スクリーンショット 2015-07-14 22.32.20

と言うか、とりあえず動画をアップ。

またそのうち普通にブログ書こうかな。
YouTube.comから大きくしてみてね^^

動画(グランドワイキキアン)



選挙に行ってきましたよ!
調べてみると、二十歳から25回目の皆勤賞です。
投票率が悪いとニュースになってますが、
いつもより3倍ほど人が来てました。
たまたま集中していただけなのかな?

さーて!
今夜の選挙結果も気になりますが、
「グランド・ワイキキアン 2ベッドルームプレミア」の
動画をアップするのを忘れてました。
(実際はアップしてたけど、見れない状態でした)


グランド・ワイキキアン 2ベッドルームプレミア